応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 50000ポイント貯めてにゃんこ部屋を作るって話しは無くなったんだっけ?

  • 剥ぎ取った装備の売却位、その場でやればイイじゃない?と思うんだが…
    ついでに兎肉や他素材とかも売却できねぇの?とも思ったりする
    つか、ダンジョン内で入手したモノ全般に限り端末に収納できねぇの?とも。

  • 20Lとか容量少ないですよ!
    アウトドア用品のバックとか30Lとか普通のサイズなので、ドラム缶1本ぐらいの200Lじゃないとファンタジーなマジックバックとはいえないですよ。

    猫が背負うにはポリタンク一個の20Lでもそうとうの重量ですから、重量軽減してくれないかなぁ〜というのは小学生高学年でポリタンク二つを一生懸命運んだ勤労少年の愚痴でございます(^_^)/

  • 5階へと向かい、扉を潜り"会談"を降りる。
    階段ですね。