応援コメント

第27話」への応援コメント

  • おぉー、死なないんだ!


  • 編集済

    え、湿布ポイントで買ったんじゃなくて貰ったの?

  • 使わないアイテムの売却を訊かないの?

  • アマツへの質問と回答はできたら番号振ってあると見やすいです。
    もしくは質問→回答だと読みやすいです。。。


  • 編集済

    こちらには作者コメントがないんですね。なろうの方には島津のケツにグサっと尻尾が増えるっとコメントが有ったけど…何処に挿すのさ⁉︎😱
    個人的にはクロが喋らない方が良いんだけど、主人公としたらアマツに喋るアイテムをお願いしそう。ダンジョン産アイテム無くても意思疎通はパソコンとかで出来そうだね!ハラヘタ!メシマダカくらい!