応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 世の中青色のお茶だってあるんだしそれで誤魔化せるさー

  • そりゃ主人公的には『家族を目の前で失う』のが潜在的トラウマになってるだろうから、下手な傷病で亡くなるのは避けたいから、治癒や服薬には躍起にもなるでしょ。
    それが正しいかどうかは別にしてさ。

  • 農家さんの後継者問題は軽く見ないでほしかったなー。おじいさんの期待がわかるだけにツライ

  • ステータス見えるようにしてくれるよう頼まないのです??

  • 主人公は両親亡くしているわけだし、残った祖父母に長生きしてほしいって思うのは自然じゃないかな?

  • 人の寿命を勝手に延ばそうとか、何様?
    ジジイで長生きしたいの?

  • ランダムで作成って話だったが結構絞り込める感じなんかねー

  • ふむ、確実に国が調査してくれる、ってなら
    国の国会議事堂やらホワイトハウスやらの敷地内に出現させればいいかも?
    んでも、国は事態を隠してしまうだろうから、同時に人の目につく公園?や
    高校などある程度マンパワーあって好奇心旺盛で
    動画撮影して世界配信してしまう感じ、なら民間にも大いに広がるかもw

  • >その内ニュースになるんじゃないだろうか
    そんな気楽なレベルどころじゃない騒ぎになると思うんですけど…

  • 爺さんが驚くほどのマッチョ化!
    コミカライズしたら原哲夫先生や板垣先生のムキムキな絵が良いなぁ