応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 「その日、俺は寝るまでずっと瓶をどうするかで頭を抱える事になったのであった。」


    売ろうか、売るまいかと考えたのかな?

  • 猫様は可愛らしいのでガラスを片付けることなく病院に連れて行って安堵したら忘れてしまっても不思議じゃないですね、ねこさまはかわいらしいので。

  • 良い感じの書き出しです~
    次回が気になります


  • 編集済

    先ず割れたコップを掃除しろ。
    普通両親死んだら、その子供が成人していない以上何らかのアクションが有るはず。
    例えば、兄又は叔父がいるが独身で現在海外赴任、仕方ないのでそのままで残された遺産と損害賠償金はかなりあるからとか。
    漫画なんかで主人公が一人で家にいる場合、何らかの訳が有る。
    ま、一話目だし暫く読書継続。


  • 編集済

    自然な出だしで、とても好きです。
    これから読んでいくのが楽しみな始まり方です。


    物語の都合上、必要な事だと分かってはいるのですが、両親が亡くなっているという設定が少し悲しいですね。

  • まだ1話しか読んでいませんが、先に期待膨らむ最高の冒頭だったので自分には珍しくレビューさせていただきました。
    2話以降も楽しみです。

  • クロかわいい(*´ω`*)ご主人様思いのいい子


  • 編集済

    高齢のねこちゃんかぁ。怪我に気をつけて欲しいねぇ