プロローグ2

この物語の中心となる二人の名は、芹知夏せりちか りんと、リン・テックアーツ。そしてもう1人の重要人物、重要神物?は文字通り神だ。名前はシンティア。これは、またいつか紹介するとしよう。

凛は、地球という名の科学の進歩した世界に住んでいる。リンは、テレラマジカと言う名の一般的には異世界と呼ばれる魔法の世界に住んでいた。

彼らの変わった出逢いにより、地球とテレラマジカは繋がりができ、交流し合うようになっていった。

俺の名前は、芹知夏せりちか りん。元気いっぱいの14歳だ!俺の趣味はアニメを見ること。学校ではよく、友達とゲームや漫画、アニメの話をする。特に異世界ものの話が好きで、俺もいつか異世界へ行きたいなぁーとか憧れたりする。まぁ、叶いっこないんだけどね。

僕の名前は、リン・テックアーツといいます。人と関わることが少々苦手な14歳です。口下手なだけなのによくクールだとか間違われますが、そんなのではありません。僕は本を読むのが趣味で、よく地球の話を親友の方と語り合っています。いつか地球という世界を見てみたい。本当に地球という世界があるかも分からないので、そんなの夢のまた夢なんですけど。

これは、そんな正反対の俺or僕たちの物語だ.....!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

捨てたもんじゃない!俺or僕たちの世界 架朱雨 悠 @yuusouseijikan1113family

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ