応援コメント

第38話国プライム王様はいい人なのです」への応援コメント

  • 修正の提案です。「魔物は(広がらす)真っ直ぐ」←広がらず。 「親が(誤り)責任を(とるじやろ)!」←謝り、取るじゃろ。「森に住む魔物達を(怒らせ)のが始まりじゃ」←怒らせた。 「国王部隊に知らせに向かわせたの(だつた)」←だった。 「 誤り←謝り」のパターンは複数箇所有ります。感想:同じ人間でも、ここまでの違い、品格の差が出てくるのが不思議ですね。欲望に従って他者を傷つけるのを厭わぬ者もいれば、他人を助けるために自らの命さえ犠牲にしようとする者もいる。何故ここまで違いが生まれるのか?まだまだ理解出来そうに無いです。

    作者からの返信

    コメント誤字の指摘ありがとうございます

    漢字変換難しいです、同じ言葉で違う漢字が変換されたときめちゃ悩んでます

    辞書機能使ったりしてます、でも時間ない時そのまま気がつかないこと多いです


    一応投降した後読み返しして気が付いて直したりしてます

    文章も難しいです、言い回しとか、いろんな人の作品見て勉強してます

    できるだけ誤字とかないように頑張りますので、またあればよろしくお願いします

  • 感動した!ハルや民の為に命を賭けるとは、賢王と呼ばれて欲しいな。彼ならばハルの心を開く事が出来ると思う。

  • 国賊二人の命運尽きるまであと少し。