応援コメント

第27話 愛」への応援コメント

  • 罪からの愛。タイトルの流れからのシチュエーションが素敵です。

    死者は生者が永遠に叶わぬ死という概念をもって生者を過去にしばりつけますが、関係性を未来に向けて変化させるのは生者にのみできることですものね。

    でも最後にオチがつきましたねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    うぉーけん様
    こんばんは。

    実は書く時は全くノープランで……
    「車内で会話して愛を確かめ合う」くらいしかなかったのですが、二人を会話させるうちに、あー、こうすればいい、ん-こうするとぐっとくる、とか練り練りしていくうちに「罪」というフレーズが生まれたのです。そうしたら次の話は「愛」だなあ、と。

    惠美はようやく槇子への想いのおかげで未来へ面を向けることができる様になりました。しかしその槇子は……倒れた。
    まさか毎日終業後深夜までまんじりともせず惠美からのメッセージを待っていたのでしょうか。だとしたら残念女子いやアラサーですねw

    またのお越しをお待ちしております。