第3話 閻魔亭イベの感想とか

 いやぁ、結構よかったです。僕的にはなかなか好きです。(誰目線?)


 特に最後の紅ちゃんとおじいちゃんの再開シーンはとても好きな感じの話でした。ああいう泣かせ方弱いのよねぇ、、受験期メンタル(くそ雑魚)だったから。


 クエストの形式的にも適度な周回量でしたし、報酬もそこそこ良いものがあった気がします。あんま覚えてないですね。


 閻魔亭の記憶で残ってるのはこのくらいですかねぇ、、あ、そういえば蛇のキャラおもっくそペペと同じでしたよね。思わず笑いました。


 閻魔亭の時期にはそれよりもっっと印象に残ったことがありましたね。


 このころ僕ガッツリ受験期だったんで、家と塾を行き来しながら隙間時間にたまにFGOやってたんですよね。それで、十連分の石がたまってたんです。


 僕玉藻を持ってなかったので、塾の友人に玉藻ピックアップを引いてもらったんですよ。


そしたら、、、


金!金!金回転!


しかもキャスター!


これは勝った!ってその友人と抱き合いながら喜んでたんですよ。


 そんで興奮気味にガチャを見てたら、、、


キュイイイイイイイイイン!!!ピカァァァァン!


KOUMEI


デデドン!(絶望)


あ、ちなみに僕孔明既所持でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

FGOプレイ日記 趣味太郎 @syumitaroooo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ