81~100 ドラ○もんの便利道具は、あったら良いですね(*´∇`*)

81 あなたは突然異世界に転生してしまいました!転生先はどんな世界?

 医療とお家とご飯がきちんとしていれば、どんな世界でも主人公の方にお任せします

(^-^)ゝ



82 ドラ○もんがいたらな〜と思った時

 乗り物で移動しないといけない時ですね。

 あと『お医者さんカバン』があれば、お家で治療ができますね。



83 すごい!と思った発明品

 非接触型体温計。いくらか誤差はありますが。



84 一度でいいからやってみたい服装

 大人の……✨



85 自分の自慢できるところ

 ないですよ。なので、素晴らしい才能を持った方々をYoutubeなどで拝見するのが楽しいです(*´∀`)♪

 その度に、世の中には、こんなにすごい方がいらっしゃるのだと感動しております✨



86 最近プレッシャーを感じたこと

 プレッシャーは、いつも感じております。



87 あなたにとって友達とは

 友人に限らず、今までご縁のあった方々は、私に様々な世界を見せてくださった存在です。

 皆様がご無事でありますよう、お祈り申し上げます。



88 あなたにとって勉強、仕事とは

 必要に応じてするもの、です。



89 あなたにとって恋愛とは

 心を豊かにするもの、です。



90 あなたにとって人生とは

『生きる』ということです。



91 あなたにとってカクヨムとは

 未知の宝が眠る場所です(*´∀`)♪



92 座右の銘を教えてください

 心はいつも自由に。



93 あなたの性格に影響したもの

 母様……だと良いなと思っております

(*´∇`*)



94やめられない癖

 特には。



95 あなたがカフェをつくるなら店名は?

『どこまでもゆるい……』



96 そのカフェで出したいメニュー

 母様の絶品ケーキ🍰



97 質問作るの疲れましたわ。

 そうですよね。おつかれさまです💦



98 青春ドラマでありそうなセリフを一言。

「後から必ず行きますから、○○で待っていてください。約束ですよ」


 場所を伏せると、お仕事の話みたいですね(’-’*)♪



99 始まりの季節春、四月ということで、目標はありますか?

 4月8日に、ひとつ達成できました(≧∇≦)

『ありあけの月 ──暁編』の投稿開始日を、若様のお誕生日と合わせられたことです✨



100 ありがとうございました〜(*^^*)

 こちらこそ、ありがとうございました。

 おつかれさまでした(*´∇`*)




 すべてお読みいただき、ありがとうございます(*´∇`*)

 おつかれさまでした(*´∀`ノノ"✨パチパチ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【参加企画】〝100質って憧れませんか? 第二弾〟 香居 @k-cuento

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ