応援コメント

 第2話  待ち伏せ」への応援コメント

  • またまた爽快な場面、気持ちよいスッキリの連続です。

    作者からの返信

    少しくらい溜めてハラハラを書いてみたいのですが、難しいですね。
    本質的に楽しい方が好きなので。

  • 青火で彼らの残酷さを見せて自覚させ、黒い槍。

    村の覚悟がちがいますね。
    「幸田小夜である。見知りおけ」
    むっちゃカッコいいですね。こういう凛として強い女性、大好きです。

  • 小夜さんまで来てましたか。完全勝利疑い無しと思わせるのは、今まで綴られてきた逸話の積み重ねですね。
    号令一下で弓隊と槍隊がピシッと動くシーンは、震えがくるほど格好良いです。文字だけなのに映像がハッキリと見えてきます☆

    作者からの返信

    いつもコメント有り難うございます。
    平九郎さんのコメントには本当にいつも励まされます。
    「文字で映像が見えてくる」
    やったあ! 寿司食いねえ。酒飲みねえ。江戸っ子だってね。
     これはつまり平九郎さん自身、そのような美学をお持ちであるが故なのでしょうね。