14 エッチなお姉さんによるキス指導

 僕と真由美ちゃんはお互いに正座をして見つめ合っている。


「はい、じゃあ、キスして」


 灯里さんが言う。


「ちょっ、そんなに軽いノリで言わないで下さいよ」


「そうだよ、お姉ちゃん」


「え~、何で? 二人もさっさとチューしたいでしょ?」


「そ、それはそうですけど……だって、真由美ちゃんとの初めてのキスだし……」


「ああ、そっか。真由美にとってはファーストキスか。けど、翔ちゃんはもうあたしと経験済みだよね♡」


「よ、余計なことは言わんでよろしい!」


 僕はベシッ!と灯里さんをはたく。


「あんっ♡」


「何でエロい声を出すんだよ!?」


「はぁ、気持ち良い♡」


「ドMか、ドMなんだな、あんたは」


「こら、年上のお姉さんに向ってそんなこと言うと、お仕置きだぞ?」


「どんなお仕置きですか?」


「ん? 秘技・おっぱいビンタ♡」


 ポヨン、ポヨン。


「あ、柔らかい……って、ちがーう!」


「うふふ、翔ちゃんってば。やっぱりお姉さんの大きなおっぱいが好きなのね♡」


「ち、違う……とは言い切れない」


 言った直後、僕はチラと真由美ちゃんを見る。


 彼女は小さく唇を尖らせていた。


 か、可愛い……じゃなくて。


「ごめん、真由美ちゃん」


「いやいや、翔ちゃん。そんな風に謝ったら余計に失礼だよ」


「そ、そうですか……」


「全く、翔ちゃんもまだまだ男としての経験が足りないね~」


「わ、悪かったですね」


「まあ、真由美もウブ子ちゃんだから、それくらいの男がちょうど良いよ」


 灯里さんは笑って言う。


「じゃあ、ほら、早くキスしなよ」


「で、でも、最初だから、もっとロマンチックに……」


「女子じゃないんだから、男ならガッと行きなさい」


「わ、分かりましたよ」


 僕は改めて、真由美ちゃんを見つめる。


「ま、真由美ちゃんは本当に良いの? 大切なファーストキスが、こんな形になって」


「う、うん。私も、早く翔太くんとキスがしたいから……」


「ま、真由美ちゃん……」


 僕らは自然と見つめ合ったまま、お互いに触れ合う。


 そして、唇を寄せ合った。


 僕は一度キスを経験しているといえ、ほとんど灯里さんにリードされていた。


 けど、今この時においては、僕の方が真由美ちゃんをリードしないとだ。


 初めて触れる真由美ちゃんの唇は、とても柔らかくて、繊細で。


 僕は壊してしまわないように、そっと口づけをした。


 ああ、ずっとこの時に溺れてしまいたい……


「良い調子よ、翔ちゃん。少しくらい、舌を絡ませてみる?」


 何か、ちょっと外野から……


「あと、おっぱいも揉んであげて。そうすると、もっと気持ち良くなるわよ。まあ、真由美のおっぱいは小さいから、ちょっと掴みづらいだろうけど」


 ぷはっ。


「灯里さん!」


「お姉ちゃん!」


「「うるさい!」」


「何よ~、カップルでハモるな~!」


 灯里さんはブリッコみたいに言う。


「灯里さん、少し黙っていてもらえます? 今、大事な所なんですから」


「だからこそよ。翔ちゃん、自分の立場を分かっている?」


「何がですか?」


「今のあなたは何のテクもないチェリーくんよ? 可愛い真由美を喜ばせたいなら、もっと男としてのテクを磨く必要があるわよ」


「うっ……それはまあ」


「だから、こうしてお姉さんが指導してあげているんでしょうが」


「ご、ごめんなさい」


 僕はなぜか謝ってしまう。


「良いわよ、じゃあもう一度しましょう。まずはいきなり深くしないで、そっと唇を付け合って」


 僕と真由美ちゃんは改めて顔を見合う。


 お互いに激しく赤面しながらも、唇を寄せ合う。


「そうよ。そこで、翔ちゃんは軽く真由美の唇を吸って。優しくね」


 僕は言われた通りにする。


 こうかな?


 ちゅぅっと。


「んっ……あっ……」


 真由美ちゃんのエッチな声が漏れて、僕はドキリとした。


「良いわよ、真由美。そうやってエッチな声を出してあげれば、男もアガるわ」


 灯里さんは少し興奮気味に言う。


「ほら、翔ちゃんボーっとしない。真由美の背中に手を回して、もっと密着させる。舌も入れてみようか」


 い、いきなりそんなに言われても……


 内心で文句を垂れつつ、僕は必死に言う通りにした。


「ちょっとぎこちないけど……まあ、良いか。ほら、真由美も頑張って舌を動かして」


 灯里さんに言われて、真由美ちゃんは戸惑いつつも、舌を絡ませてくれる。


 先ほどから、真由美ちゃんの体がピクピクと痙攣していて、何だかとてもエロい。


 いや、可愛いよ、真由美ちゃん。


「おっ、翔ちゃんもノッて来たね~」


 灯里さんがニヤッと笑って言う。


 けど、僕は無視をして、真由美ちゃんとのキスに没頭した。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る