応援コメント

第35話 伊緒、懸命に言いくるめを試みる。」への応援コメント

  • こんにちは。
    ふたりの真情があふれる回が続きましたね。
    「説得」の次に「言いくるめ」が来るタイトルに、笑ってしまいました。

    作者からの返信

    こんばんは! いつもコメントありがとうございます!

    伊緒の必死さが伝わってきていただけたら嬉しいです。理屈を重ねても無理ならば、もう口車に乗せてでも! と言った感じでしょうか。でもアンドロイドに口車は通用するのか?

    シリルのコンプレックスを解消してあげたい伊緒と、伊緒のためには自分がいない方がいいのでは、と疑うシリル。お互いが相手のためを思うがゆえに衝突してしまう、というシーンも是非書いてみたかったのです。
    うーん、でも上手く書けたかなあ……

    またのお越しをお待ちしております!

    編集済