応援コメント

手抜きができない、ってカッコよく聞こえるけど。。。」への応援コメント


  • 編集済

    私は冷食よくストックしているし食べますよ~!
    チャーハンとかパスタ、お好み焼きやたこ焼きですけどね。

    お惣菜の方があまり買わない。
    デパ地下のデリは好きだけど……
    揚げ物もコロッケとかアジフライとかは買いますね。
    手間が掛かるから。

    なので6~7割は手作りだと思います。

    作者からの返信

    そうそう、あいるさんは美味しい冷食たくさん知ってそうですよね〜
    逆に、お惣菜はあまり買わないんですね。
    そういえば、私がお惣菜買うのって、たいてい遅い時間に行って値引きシールが貼ってある時なんですよね(笑)
    お惣菜を買おうと思って行くことはあまりないかもです。貧乏性過ぎますね。。。(≧▽≦)

    あいるさんは美味しいもの、好きなものいっぱい食べて、体力つけてね!って思います!!(ง •̀_•́)ง

    いつもコメントありがとうございます♡♡