応援コメント

タネをまいた時のネタみたいな話。」への応援コメント

  • みさえさん、わかります(涙)
    ついつい、ここまでやっておこうとか思って頑張りすぎちゃうんですよね。

    わたしも腰だいぶ回復してきたからと、シャワーだけじゃなくて湯船につかったら……のぼせて目の前チカチカしてダウン💦幸い息子がいる時だから良かったけど、少し良くなってきたからと一気にやろうとしちゃダメだからねと叱られました💦反省💦

    お大事になさってくださいね。
    お互いに無理せずにゆっくりしましょうね。

    作者からの返信

    つきのさん、遅くなってすみませんm(_ _)m
    がんばりすぎるっていうかねぇ、ヘンな欲!?(笑)

    つきのさんののぼせ? 大事に至らなくてよかったです!
    その後、腰はどうですか?
    私は時々あやしいことがあるけれど、なんとかもってます。

    お互い無理せず、ですね!!
    がんばりましょう╰(*´︶`*)╯♡
    (いや、がんばらないようにしましょう、かな!?)

  • あ、俺も連休初日にノコギリでカラーボックスバラしていて腰がやられました。意外とノコギリって腰に来ますよね。
    幸い大したことないのですが、座ってて立ち上がるたびにうひーってなってます。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、まさかの!?

    連休って、普段やりつけないことをやるからなんでしょうか。
    こんなのばっかりです。。。

    いや〜もう、ノコギリは女子からするとけっこう力が要るので、腰に限らずヤバい匂いがします。。。(汗)
    でも、ゆうすけさんは普段からDIYとかやってますもんね。
    やっぱりノコギリは男性でもきついってことなんですね。

    私は思った以上にコロナ自粛で筋力が落ちてるらしく、つい最近も○○肩って言われてしまいました。
    全然上に上がるんですけど!? って言ったら、レントゲンで「ここ(肩先)にほとんど筋肉がないでしょ? 筋力低下で肩に痛みが出るのは総称して○○肩っていう診断になるんです」ってことでした(涙)

    話がズレましたが、そうそう、立ち座りがつらいですよねー。
    どうぞお大事に〜!!