応援コメント

それぞれの、やり直し。」への応援コメント


  • 編集済

    みさえさん、こんばんは♡

    優しいみさえさんのおかげでレジの子は助かりましたね。
    怒るお客さんも沢山いると思うので。

    ただ、レジって図太さがあったらやりやすいでしょうね〜。嘘でも「申し訳ない」感はお客さん側とだったら「頼むよ〜」とおもっちゃいますが。笑

    でも羨ましいです。
    私がレジをやっていた時は常にアワアワして、毎日もうダメかも〜っと半泣きで思っていましたから。笑



    作者からの返信

    ねむこさん、私がやさしいわけじゃないんですよ〜(笑)
    なんか、キャラ的に面白い子だったんですよね(*´艸`)
    そうそう、図太いっていうんですかね。

    私も、自分がレジやる立場だったら、常に焦って擦り切れちゃいそうて、長く続けられる自信ないです。。。

    こちらもありがとうございました♡♡