XXくり愛♡

勝手に仲良くさせてもらってると思ってるユーザーさんの一人に、

Askewさんという方がいるんですけど。


先日、某所で彼が提供していたネタの中に「!!」と思うものがあって、

これは夫エッセイの方に書くべきかとも迷ったんだけど、

最近、更新もご無沙汰してるのでこちらに。。。


結局、これからする話はAskewさんのところ(のコメント欄など)でしか書いてないかもしれない気もしてて、そもそもあまり大っぴらにベラベラしゃべるようなことでもないのだけど、


妻が夫の胸をもみたがるって、よくあることなんですかね!?


実は、何を隠そう、うちは私の方が夫のM夫くんの体に触りたがる傾向が強くて。。。(汗)


Askewさんのとこでは、やんわりオブラートに包んで告白してたんですけど(Askewさんが覚えてるかはわかりません)、

本当は、胸をもみたがる、というより、に触りたいんですよね。

いや、もむのも好きなんですけど(夫のM夫くんはお相撲さん体型なので)、

なんですかね、ポチンと出っ張ってるものって、ワケもなく触りたくなりますよね??

それが、好きな人にくっついてるものなら、なおさら。。。


で、もちろん、M夫くんはイヤがります、全力で。

なので、スキを狙って、一瞬で突起を探り当てなければならないのです。


もう何年もその攻防をやってて、時にはM夫くんが私の嫌がることをして応戦してくるので、取っ組み合いなんだかじゃれ合いなんだかわかんない状態になりまして。。。

気づくと二人でバカみたいに、ハァハァと息を切らしながら、柔道の組み手争いみたいになってるのです、時には爆笑しながら、時には真剣な顔しながら。


で、Askewさんとこに持ち込まれたネタ元のご夫婦は、奥様がだんだん的中率が上がってきて、ほぼ100%一発で探り当てられるようになってるって話だったんですけど、

私は何年経っても、当てられることもあれば、当てられないこともあり……どっちか言うと当てられないことの方が多い。

M夫くんは体型のわりに、そういうところは(私に鍛えられたのか)機敏に反応するので、瞬時にかわされちゃうんですよね。


あと、ベッドに寝っ転がってるところを狙うと、9割り方ハズします。

たぶん、重力でおっぱいが外側に流れてるからじゃないかと思います。

思った以上に、外側にズレてるんです。それも加味して狙うんだけど、まだまだ修業が足りません。。。


私がどれくらいM夫くんの突起に執着してるかと言うと、「春の熊」くらい……と言ってもわからない方が多いと思いますが、


最初のころ、触るのを真剣に拒否された時に、私の愛情全部を否定されたと思って泣いたくらいの執着ぶりであり、


はたまた、M夫くんのパジャマの毛玉を、両胸の周りだけしっかりと毛玉切りをしておくほどの執着ぶりです。(毛玉と突起の区別がつかない時があるので、触感で正しく認識できるように、です)


はぁ〜〜ナニ書いてるんでしょう。。。

春って、ダメ人間のダメっぷりに拍車がかかりますね。


いや、ほかのご家庭でも、妻の方が……というパターンはけっこう多いのかな、とちょっとホッとした、っていう話です。



というわけで(って、どういうわけかわかりませんが)、今週はヨム方を力の限りがんばってます。

まずは、皆様のエッセイ行脚です。

エッセイの中には、なるべくリアルタイムで読んだ方がいいものが多いので。。。


うるさく連打してすみませんm(_ _)m

(※途中から自粛しました)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る