応援コメント

緊急更新!〜これって、私だけ!?💦」への応援コメント

  • こんにちは。

     タイトルまるかぶりは、著作権にも引っかかりませんし……? あとは、内容で勝負ということで。
     わたしは、『あるある〜』とか、『お仲間お仲間〜』とか思いながら、読めるのは楽しいと思います。

    作者からの返信

    浅葱ひなさん、ありがとうございますm(_ _)m♡

    勝負できるような内容でもないんですけど(しょーもない、私の日常の謎の羅列でしかないので)、そうですね、一人でも「私もだよ〜」というお仲間が見つかればうれしいし、私も安心して生きていける。
    ということで、企画したエッセイです。

    もう公開しちゃいましたので、お暇な時に覗いてみてくださいね〜♡
    (年内は取り込んでるので、コメント返信は、遅くなるかもしれませんが……m(_ _)m)

  • かぶるのはあるあるですよね〜!
    わたしこないだあいるさんとコメントのやりとりしてたときに、自分の書いてる作品の女の子そっくりな人がいるらしいと知って「なんですとー!!」ってなってましたよ。笑

    新作エッセイあるんですね!
    楽しみに待ってまーす♡

    作者からの返信

    そうそう、夏緒さんとは、前にもこんなような話をした記憶が。。。
    そして、かぶっても気にしない! というのが、夏緒お姐様のお答えだった気がします(笑)

    最近も、そんなことがあったんですね(って、この話もどっかで見かけた気がするのですが 笑)

    なんか、日常的に謎なことが多くて、いつも「これって、私だけ!?」って思いながら生きてるんです。

    もう、公開しちゃいました!(どうなる、お片付け!?)

  • 公開しちゃえ~!
    出したもん勝ちですよ~!

    作者からの返信

    あいるさん、もうアタフタして、公開しちゃいましたよ〜(背中、押されました!)

    お片付け、ますます進まない今日です。。。(涙)

    まったくもって、バカみたいな私。。。(´-ω-`)