応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君と、僕とへの応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございます。
    二人はどうしてこうなっているのだろう、って、本当に意味深で読む人によって解釈が分かれそうな気がしますね。
    素敵な話をありがとうございました。

  • 君と、僕とへの応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございました。
    描写の多いこういう作品、個人的にとても好きです。
    細かな描写に引き込まれて、内容がじんわりと染み込んでくるような、いい作品だったと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    素敵な企画をありがとうございました。
    褒めていただけて光栄です。

  • 君と、僕とへの応援コメント

    2人が広がる自粛で、錬金術の中のような寂しい獣編を教えていただきました。
    確かに私も方向性で人を貶すことはないです。しかし、簡単に感動する太鼓が好きです。

  • 君と、僕とへの応援コメント

    なんか、ちょっと怖い(|| ゜Д゜)

    作者からの返信

    そんな愛も素敵じゃありませんか?

  • 君と、僕とへの応援コメント

    ああ、これこそ狂気の極み。
    哀しく狂っている様は、美しい……

    作者からの返信

    これもひとつの愛のカタチです

  • 君と、僕とへの応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。
    二人しかいない部屋。
    彼は優しいしぐさ、言葉で彼女に接するのに、なんだか狂気のようなうすら寒さを感じました。