第421話 封じ手







「りょうちゃん。好き…」


この状況でそんなこと言われたらさ…いろいろやばい。だってさ、まゆとホテルの一室で2人きりでまゆを抱きしめながらベッドで横になってんだよ。普通我慢できないからね!


「りょうちゃん。まゆ、りょうちゃんのこと好き!」

「…………」

「ねー、りょうちゃん!まゆ!りょうちゃんのこと!すき!」

「ぼ、僕もまゆのこと好きだよ。大好き」


僕がそうやって返事をするとまゆは、じゃあ、わかってるよね?と言うようにギュッと僕に体を当ててくる。


「まゆのこと大好きだよ。春香のことも大好き。ゆいちゃんのことも大好き」

「りょうちゃんのばーか」


不満そうにそう言ってまゆはそっぽ向いてしまう。かわいい。


「まゆ、ごめんね」


僕から少し離れて僕に背中を向けていたまゆを背後から抱きしめると、まゆは許してあげる。と言ってくれた。


まあ、でも、まゆがかわいすぎたので、少しだけ、いつもやっているようないちゃいちゃをしてからまゆを抱きしめて眠る。


まゆと2人きりの夜はすごく静かだけど、まゆが僕をずっと抱きしめていてくれているからすごく温かい。


「りょうちゃん、まだ起きてる?」

「うん。起きてるよ」

「まゆが寝るまで起きててね」

「うん。わかったよ」

「で、でも、まゆが先に寝たからってまゆに変なことしたら怒るからね。そういうことはまゆが起きてからにして…」

「うん。わかっ……しないから安心して」


慌てて訂正するとまゆは笑いながらしてくれていいのに。とか言いだす。たぶん、まゆは僕が絶対に今はそういうことをしないとか思ってる。春香とゆいちゃんに申し訳ないから。って必死に耐える僕を少し揶揄っているのだろう。でも、僕だって男だからさ…まゆにそういうことされ続けられると、本当に取り返しのつかないことをしてしまう。


「まゆ、おやすみ」

「うん。おやすみ」


取り返しのつかないことになったら、春香とまゆとゆいちゃん全員に申し訳ないし、僕は僕を許せなくなる。だから、そうなる前に寝ることにした。


眠りにつく直前に、まゆが僕の肩をツンツンして、顔を近づけてきたので、眠る前に一回キスをした。キスをして、封じ込めた。愚かな僕の欲望を…


幸せそうに僕を抱きしめるまゆを見て僕も眠りについた。何もしてない。だから、明日からも、4人でいられる。4人でいることを自分自身が許してくれる。


きっと、誰か1人だけと特別になった場合、僕は4人で一緒にはいられないと思う。だから、押さえ込んだ。このまま、まゆと一線を超えてしまいたいという感情を…






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る