応援コメント

第214話 女の子同士のお泊まり」への応援コメント

  • やっと追いつきました……!

    なんかもう、幸せいっぱいで、読んでいるだけですごく幸せでした……!
    登場人物も皆めっちゃ可愛い……キャラ愛に溢れていて、これだけ愛されてる皆さんは幸せだなぁ、と思うのです。
    個人的にはりっちゃんさんが好きです(笑)

    これからも続きを楽しみにさせていただくのです~!

    作者からの返信

    東美桜さん
    コメント感謝です!
    レビューもいただいていてまじで感謝です。ありがたやーです!

    りっちゃんさん派ですか〜いいですねぇ。私もりっちゃんさん好きです。お気に入りです。
    いや、全キャラお気に入りなんですけどね。お気に入りすぎていろんな目線で書きすぎて収集つかなくなってますけど笑
    お気に入りキャラで唯一、ゆいちゃんだけがずっと辛いポジだからいい加減幸せになって欲しいな。とか思ってます笑

    本当に一気読みしていただいて感謝です。
    モチベが一気に急上昇しました。
    これからも頑張ります!

    東美桜さんの作品も続き楽しみにしてますね!お互い頑張りましょう。