所々質問内容がおかしい40質

松丸 紅凛

質問40!

1まず同志の名前を宜しく!

→松丸紅凛(Matsumaru Kureri)


2ペンネームに由来はありますか?

→紅は女性の唇の色、凛は"凛とした立ち姿"という意味がこもっています。私の目指したい女性像です。松丸は本名です!


3主にどんな作品を書いてますか?

→恋愛orファンタジーが主です。


4小説を書いてみようと思った理由は?

→小学5年生の時に景品で貰った可愛いノートの使い道を考えていたら、いつの間にか小説を書いていたこと。


5犬派?猫派?

→猫です。犬は追いかけられたことがあるので…。


6好きな音楽はありますか?

→yonige、おいしくるメロンパン、ゲスの極み乙女。が好きです。聴いてね。


7何か趣味はありますか?

→手芸とお菓子作り


8あなたのイチオシお菓子

→和菓子は求肥 洋菓子はチーズケーキ

和菓子派です!


9自分は○○恐怖症です

→ジェットコースターと飛行機。


10これだけは譲れないこだわり

→消しゴムは墨汁の匂い、テレビの音量は偶数。


11死ぬまでに行ってみたい場所

→オーロラが見える場所。


12最近の面白いエピソード

→塩の魔人と醤油の魔人のものマネ。


13もし明日世界が終わるなら?

→サンリオピューロランドに行く。


14行くとしたら未来?過去?

→未来。過去は変えられないから未来を覗いて起こり得ることを予習します。


15ペットを飼うとしたら名前は?

→ミルク

理由は美味しいからです。


16最近気になるニュース

→大学いつになったら始まるかな。


17得意な事

→書道が段持ちなのと、フルートとギターの演奏できます。


18一億あったら何しますか?

→家を買って、余ったお金のうち1割〜2割はサンリオとゲームの課金。残りは貯金します。


19この企画に参加した理由を

→学校が忙しくて小説を書ける時期書けない時期にバラつきがあったのですが、最近になって書く余裕が生まれました。新しく小説を載せる前段階としてこの企画をやってみようと思いました。


20こんな企画あればいいな~とかを

→タイトルだけ決まっている(既にあるとは思いますが…)


21あだ名

→紅凛、と名前で呼んで頂けたら嬉しいです!


22愛用しているもの

→書道の先生から貰ったえんじ色のペン。名前が彫られていて、色合いも使い心地も全て気に入っています。


23生まれ変わるとしたら何になりたい?

→鹿

奈良公園にいるような鹿になりたいです。


24一つだけ魔法が使えるとしたらどんな?

→瞬間移動が使える魔法。


25朝食は何食べる?

→ご飯派。エネルギーになるし腹持ちするので。


26小さな事だけど許せない事

→時間や期限を守れない人。

常習犯は嫌だ!


27あなたが影響を受けた人物

→中3の部活の顧問。ちなみに吹奏楽部でした。


28好きな飲み物

→抹茶


29あなたは何オタク?

→周りにいる子よりアニメをよく観ていると思うので、強いて言えばアニメかと!


30理系?文系?

→管理栄養士養成課程の学科なので、頭の中は文系ですが大学的には理系です。


31好きなYoutubeチャンネル

→声優さんとスタマイちゃんねる、CHiCO

をよく観ます。


32突然でゴメンけどソ連は好きかい?

→嫌いとは思わないけど好きって言える理由はないです。


33カラオケで歌うならこの曲!

→あいみょんのマリーゴールド


34最近よくある小説の長いタイトルのように、自分の今にタイトルを付けてみてください

→関係を切られる前に切ってしまった方が気が軽いのは間違いないのでスパッといってみた


35アメリカかロシアどっちが好きかといったら?

→アメリカ

人が住める面積が大きいから。


36座右の銘を

→1つの勇気が奇跡を呼ぶ


37春夏秋冬のうち何が好き?

→春!春服を選ぶのが楽しいからです。


38質問飽きてきたかい?

→眠くなってきました。


39コロナウイルスには気を付けような!

→はい!バイトもしばらくお休みなので安心して引き込もれます!



40最後に企画に参加した人々に向けて一言を!

→一緒にこの企画に参加したということに縁を感じ、お互いに作品を読み合えたらなと思います。最後まで読んで下さりありがとうございます!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

所々質問内容がおかしい40質 松丸 紅凛 @matsumaru-kureri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ