応援コメント

第11話 たぶん、アレ」への応援コメント

  • 彼よくモテるという話は届いていた。
    →彼は、かと

    誤字報告が趣味なんですけど作者さんってコメント見てるんですかね?
    無意味になるかもしれませんが一応。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所について、修正させていただきました。

  • 石ころにアレされても
    石ころは石ころなのです。
    ・・・あ、すみません環さま
    石ころなんて過大評価すぎますよね

  • アレだわ……。
    合掌*(๑¯人¯)ナムナム✧*

  • お疲れです……(雑!

    もはや無策で庸一にじゃれ始める環に、アレのお誘い。兄様命の女子へ、イケメンが何かするだけ作者へのネタを提供するだけなのにねェ……(酷いこと言った!

  • 冷酷無比の秒殺の女王が見られるのでしょうか