応援コメント

第42話 此方七年を嗤う影」への応援コメント

  • 第39話から第42話まで読破です!

    >「お兄ちゃん」と呼んだことは一度もない。
    おおお!
    フェリシアじゃなかったんだ!!
    ヒューズ、さすがです☆

    >「君の親を殺したのは、この私だと」
    犯人!ってここで信じ切ってました(笑)

    >やんなきゃいけねえことは何だ!
    おおお!
    フレッド、良いこと言うじゃん!!
    その通りですね☆

    >私の力は何も姿を真似るだけではない。
    すごい!
    この時点ではこの人には勝てないんじゃ?って思ってました。

    >変身と模倣は似ているようで真逆だ。
    どんなに人の能力を使えても、使いこなすのは別問題なんですねー。
    なるほどなーってなりました。

    >私が犯人です。
    まさか本当の犯人が別にいるとはッ!
    びっくりしました!!
    面白いです!!!

    次の章も面白くなりそうで、読むのが楽しみです♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。三章の読破お疲れ様でした!三章は構造が他の章と比べて複雑で難しい部分もあったと思いますが、ここまで読んでくださって本当に嬉しいです。フレッドの成長っぷりを沢山描くことができたので、私は大満足ですが笑
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 敵の描き方に唸りました。これほど明快で、強大だと嫌でも認識できる敵の描き方は分かっていてもなかなか出来ないですね。直前まで戦っていた敵を軽く上回る敵の出現で幕を閉じるのも個人的に好きな展開です、次回も待っています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    お褒めいただき光栄です!この敵の出現で大きく動いた話ですが、四章ではさらに盛り上がっていく予定ですのでよろしくお願いします。