応援コメント

第64話 最後の手段」への応援コメント

  • ここで「悪でも良い」なんて開き直っちゃ駄目でしょう、逃げてるだけ。
    結局、6人のエルフが対話を放棄したように、スミスも対話を放棄した。因果応報とは正にこの事。難しいですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、この辺りの対話は自分でも無理だなこれと思うくらい捻じれてしまい少しまとめきれなかった感があります。自分がスミス視点だったら許せないですしフィセル視点でももうどうしようもない感じでしたので。
    ですがこれからまた彼らがまた新しい答えを見つけるまで戦い続ける感じにはなったので自分なりの答えがいつか見つかればと思っております。

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    誤字報告失礼します。

    王城には腕利きのエルフたちによって最高水準の結界が張られ、王国内にいるエルフたちは全員底に避難すること──
    底→そこ