応援コメント

第26話 D」への応援コメント

  • ダニングは、ほどよく男臭くていいですねー。読み返したらルリの教育担当はアイナでしたね(しかも「剣でも教えてあげたら」と言っていた)・・・そりゃ冒険者になるわって納得してしまいました(笑)

    作者からの返信

    ダニングはそういうところを意識しているので、感じ取ってもらえたのは嬉しいです!
    女性ばかりだと甘くなりすぎてしまうのでダニングみたいなキャラは本当に助かってます。
    ルリもアイナから剣を教わっているのでそりゃもう・・・って感じですね。多分あの中で一番強いです。


  • 編集済

    とうとうルリ登場か!
    なんか性格変わってそう、、、

    作者からの返信

    恐らく一番ルリがぶっとんでます。
    全貌が明らかになるまでもう少々お待ちください!

  • 一気に読ませてもらいました。
    続きが凄く気になる!楽しみにさせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらとしてもうれしい限りです。