応援コメント

第13話 駆けて行く背中に」への応援コメント

  • やっぱり下剋上や-!
    恋愛じゃない、となると
    つぎのキスが楽しみですな。

    お友達の人に、先生とキスしちゃったとか言って
    三角関係にもつれこむとか。
    つぎで最終話、それはないか。

    さくらのことは、現在の問題ではなくなったようですね。
    桜子もお友達と向き合えそうだし
    ラストのハッピーエンドに向かっている予感。

  • なるほど。桜子のセリフがたとえ話ではなく、今の悩みだと気づいてあげられる先生の優しさが良いですね。

    作者からの返信

    そのヒントが、「先生はレズビアンなの」という普通は聞かない、今の自分だからこそ聞いておきたいストレートな表現を前の会話に入れておきました。

  • なるほど、桜子の悩みはそういうことだったんですね。この回も二人のやり取りがいい感じです。

    作者からの返信

    はい。だから女子校あるあるのようなお話にするだめに、モブ以外は男の子は出てこない物語にしようと思いました。

  • そうか。
    そういう話になるのね。
    葉子も桜子も前進して、それからの物語がおのおの存在して、で――次がラストでしょうか。
    コスモスさんの復帰はうれしかったですね(前回ですが)

    作者からの返信

    さっそくコメントありがとうございます。
    ラストって難しいですね。
    思い描いた物語が文章にできないもどかしさに七転八倒しました。
    あと1話です。