なんか、姉ちゃんが痒い


「あー、いいよなー。お前は。美人の姉ちゃんがいて」


帰り道、クラスメートの有川は会話に困ると、すぐに姉ちゃんの話題を持ち出してくる。


「んー、別に良いことなんてないけどなー」

これはもう口癖のようなものなので、真面目に取り合ってやる必要なんてない。僕はアスファルトに視線を落としたまま、アクビのように生返事を吐き出す。

「嘘つけよ。エロいハプニングとか日常茶飯事なんだろ?パンチラ、ブラチラ見放題なんだろ?最高かよ」

「んー、ないない。そんなん」

「いや、嘘だ!絶対にあるはずだ!風呂上がりとか全裸で出てきて、『またおっぱいおっきくなったかもー。ちょっと見てよー』とかあるはずなんだよ!クソが!」

何にキレてるんだ、お前は。

「うらやましい!ドメスティックエロハプニングがうらやましい!」

「んー、もう帰るからなー。じゃあなー」

止まらない有川の妄想を打ち切るように手を振って、僕は一人角を曲がった。


全く往来で何を言ってるんだ、アイツは。

なんだよ、ドメスティックエロハプニングって。そんな日常的なエロハプニングとか、そんなもん………………あるに決まってるんだろ。

お察しの通りだよ。売るほどあるわ。


ただ一点、全裸で風呂から出てくるくだり、これだけはない。

日常的な油断から下着の一部を晒すことはあっても、意図的に裸を見せつけることは男女の兄弟では絶対にありえない。

これは、もう絶対なんだ。


「んー、んんー」

その夜、夕食を終えた姉ちゃんは、例によって例のごとくリビングのソファに背を埋めていた。

いつものダルダルのノースリーブにホットパンツ姿で、いろんなとこから色んなものが覗いているが、そんな不吉な物は目に入れたくもない。

「どうしたの、お姉ちゃん?さっきからうんうん唸ってるけど」

姉ちゃんの隣に座っていた母さんが、テレビから目を離して尋ねる。

「うん、なんか痒くて………虫に刺されたかも」

「へー…………」

母さんは興味なさげにそう言った。

それだけだ。

自分で尋ねておきながら、母さんは『どこ刺されたの?』とも『見せてごらん?』とも聞くことなく、ただ一言『へー』とだけ言った後、姉ちゃんのシャツの裾をベロリと首までめくり上げた。


………………。

姉ちゃんは基本、家ではノーブラなので、一撃で全部見えた。


「ちょっとっっ!」

慌ててシャツを下ろす姉ちゃん。僕も同じ速度でスマホの画面に目を落とす。

そして、表情を殺し、ホーム画面を無駄に左右に動かしながら、何も見ていないアピールを親指に託す……。

「ああ、ホントだね。おっぱいのところ赤くなってるね。お薬塗る?おっぱいのところ」

……何も聞いていないアピールを咳払いに託す。


「ありえない。やめてよ、もう!」

いたたまれずに姉ちゃんが部屋から出て行った。僕は僕で、親指が止まらない。

いくらドメスティックエロハプニングが日常茶飯事とは言え、これほどのものはめったにない。


………本当に、本当に気分が悪い。


「あれ、何?どこ行っちゃったの、お姉ちゃん?ちょっと、あんた。お姉ちゃん部屋にお薬持っていってあげてよ」

行くか。

絶対行くか。


ウチの母さんは…………ちょっとどうかしてると思う。























  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る