生卵

宿泊合宿の夜ご飯で生卵が出た。


するとこんな話を思い出した。

"生卵は手で握っても割れない"

よしやってみようという事でみんなで生卵を回して握ってみた。


本当に割れなかった。


おぉーすげー、


じゃあそろそろ食うわ。


そして生卵の主が机にコンと一回叩いた時に


あ、まだ俺やってない!というやつが出てきた。


しょうがないな。と生卵を渡して握った



一回叩いて微妙にヒビの入っていた生卵はその瞬間に爆弾と化した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

卒業式の思い出話 守株 @D4y10826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ