応援コメント

第486話 ナナさんの卵」への応援コメント

  • ナナ卵をアダムに受精させてもらえば、アレクの孫が生まれるということでよろしいか?

    作者からの返信

    おぉう……。何やらアレク君に孫がぽこぽこ生まれて、ついでにアダム君はアレク君の義理の息子ということに……?(;゚Д゚)
    また家系図が複雑になりますね……(; ・`ω・´)

  • ゆぐどらんこう……うぬやばいごめんなさいリストにいれてゆるしてもらえるのだろうかw

    アーツで似せちゃったから味も似たんでは???w
    牧草を変えれるからいっそ四季ごとに栄養バランス変えて夏はハーブ地鶏みたいな感じでやれば味も肉質も変わって楽しめたりしそう

    作者からの返信

    >>ゆぐどらんこう……うぬやばいごめんなさいリストにいれてゆるしてもらえるのだろうかw
    許されないやつである(ノ*ФωФ)ノ

    >>アーツで似せちゃったから味も似たんでは???w
    そんな気もしますw 妙に食べ比べの難易度が上がってしまったw

    >>牧草を変えれるからいっそ四季ごとに栄養バランス変えて夏はハーブ地鶏みたいな感じでやれば味も肉質も変わって楽しめたりしそう
    おぉ……。確かにそんなこともできそうですね……。すごいな、可能性が無限大だw

  • 塩分抜きの高タンパク質食事摂取を心がけて、科学的に適切な運動(これが難しい)をしないとそう簡単にはガチムチにならないので大丈夫ですよw
    特に女性は男性の数倍の努力しないと……

    作者からの返信

    何やら筋トレガチ勢が!?(;゚Д゚)
    そうかぁ……。どうも大変っぽいですね。ミコトさんは頑張れるだろうか( ゚д゚)フム

  • >「本当は私も、『ユグド卵・光』とか言ってみたかったのです」
    ごめんなさいリストに追加しておけば言っても許してくれそうですね

    ナナさんの卵料理が伏線だったのか…

    アレク君のニスみたいに、色々調整すればオンリーワンになりそうですね。うずらの卵とか。
    キャビアとかも頑張れば出せるのでは?

    作者からの返信

    >「本当は私も、『ユグド卵・光』とか言ってみたかったのです」
    >>ごめんなさいリストに追加しておけば言っても許してくれそうですね
    まぁユグドラシルさんは優しいですからねぇ。間違いなくリスト案件ではありますが、なんだかんだ許してくれそう(;^ω^)

    >>ナナさんの卵料理が伏線だったのか…
    伏線だったのです(ΦωΦ)✧
    そこまで大した伏線ではありませんが、一応は伏線だったのです(ノ*ФωФ)ノ

    >>アレク君のニスみたいに、色々調整すればオンリーワンになりそうですね。
    確かに。成長したらすごそう(ΦωΦ)✧

    >>うずらの卵とか。
    >>キャビアとかも頑張れば出せるのでは?
    うずらの卵くらいなら出せるかなって、私も考えていましたが……キャビアですか。それは思い付かなかったですねぇ(;゚Д゚)
    果たして出せるのでしょうか……? やはりこれも成長次第?(; ・`ω・´)

    編集済
  • 手から和菓子を出したり、古ぼけた人形を動かす芸をしたり(書いてない)といったいにしえの知識をナナさんはどこから仕入れているのでしょう……

    作者からの返信

    >>手から和菓子を出したり、古ぼけた人形を動かす芸をしたり(書いてない)
    どれも懐かしいなぁ( ゚д゚)ウム

    >>といったいにしえの知識をナナさんはどこから仕入れているのでしょう……
    それはまぁ、アレク君の前世の記憶ですよね(ΦωΦ)
    本人は忘れ気味ですが、アレク君が前世でプレイしていたゲームの記憶(ΦωΦ)

  • どっちもどっちとしか言えねぇ(;・∀・)
    でも、本気だして創ったら、ナナ卵の方が美味しかったんじゃないかな(^_^;)

    作者からの返信

    >>どっちもどっちとしか言えねぇ(;・∀・)
    まぁねぇw

    >>でも、本気だして創ったら、ナナ卵の方が美味しかったんじゃないかな(^_^;)
    セルジャン卵も、かなり良い環境で育ったニワトリの卵なので、なかなかの味を誇ると思うのですよ( ゚д゚)フム
    とはいえナナさんの卵スキルが成長したら、さらにそれを上回る卵を出せるんじゃないかなって(ΦωΦ)✧
    つまりは――究極の卵と至高の卵。そんな感じで( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

    編集済
  • TKGじゃないから…

    ナナ卵は無菌なら安全に生食できる貴重な卵じゃないですか、世界始まったな!(なおダンジョン産)
    苔しか出せない親とは違うのだよ

    今更だけどエルフの里にお米あったっけ?

    作者からの返信

    >>TKGじゃないから…
    しっかりと卵を味わうのなら、それがベストだったかもしれません( ゚д゚)フム

    >>ナナ卵は無菌なら安全に生食できる貴重な卵じゃないですか、世界始まったな!(なおダンジョン産)
    今までは、卵を生食できない世界だった……。しかしこれからは、卵を生食できる世界に!( ゚д゚)クワッ

    >>苔しか出せない親とは違うのだよ
    卵出せるのは、確かにすごい(´・ω・`)
    でもアレク君だってニス出せるから……。あとティッシュも出せるから_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>今更だけどエルフの里にお米あったっけ?
    ないです・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+
    やっぱり異世界で米とか、定番イベントだと思うのです。たぶん東のどっかの国にはあるのですよ。そんなテンプレなのですよ( ゚д゚)ウム
    というわけで、エルフの里にはお米がない設定です(ノ*ФωФ)ノ


  • 編集済

    更新ありがとー◝⁠(⁠・ω・⁠)⁠◜⁠

    なんでナナさんのアーツは武器系統なのか…(・ัω・ั)ウーン
    口撃的だからかな?ヾ⁠(⁠ ・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ‹ドクジャナクテヨカッタ

    アレクのそっくりさんとナナさんのそっくりさんの会話は和…まないなー(´‐ω-`)ズーン
    でも斬れ味鋭いから笑って元気はでるな(๑•̀ω•́)و✧‹ヨシ!

    作者からの返信

    >>更新ありがとー◝⁠(⁠・ω・⁠)⁠◜⁠
    ありがとー(ΦωΦ)ノシ

    >>なんでナナさんのアーツは武器系統なのか…(・ัω・ั)ウーン
    武器……?(; ・`ω・´)

    >>口撃的だからかな?ヾ⁠(⁠ ・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ‹ドクジャナクテヨカッタ
    確かにちょこちょこ毒を吐く人ではある(;^ω^)

    >>アレクのそっくりさんとナナさんのそっくりさんの会話は和…まないなー(´‐ω-`)ズーン
    和みはしないかーw
    個人的には二人がよく似ているところとか、親子っぽい感じがして、ちょっとほのぼのしたのですがw

    >>でも斬れ味鋭いから笑って元気はでるな(๑•̀ω•́)و✧‹ヨシ!
    ならば良し( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
    なんといってもこの小説は、みんなに笑ってもらって元気になってもらいたい小説なのです・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

  • ヨード卵・光は濃いですよねぇ。ちょっとお高くて手を出しませんが。飼料が違うんでしょうね。
    ユグ様なら何となくユグド卵を許してくれそうな気もするのですが、バレるのも怖いですしね。天罰喰らうかも知れない。
    ナナさんも違いを出したけりゃやけに黄色が濃い卵を生み出せば良いのに。或いは緑色の卵とか、殻が最初からイースターエッグ状態に塗装されてるとか!

    作者からの返信

    >>ヨード卵・光は濃いですよねぇ。ちょっとお高くて手を出しませんが。飼料が違うんでしょうね。
    やはり良い卵は良い飼料なのですね( ゚д゚)フム
    そういう意味では、セルジャン卵もだいぶ良い卵の可能性がありますね(ΦωΦ)✧

    >>ユグ様なら何となくユグド卵を許してくれそうな気もするのですが、バレるのも怖いですしね。天罰喰らうかも知れない。
    ユグ様優しいからなぁ。普通に許してくれそうw
    とはいえ、そこに甘えてごめんなさいリストを増やすこともよろしくないですね。自重しよう(;^ω^)

    >>ナナさんも違いを出したけりゃやけに黄色が濃い卵を生み出せば良いのに。或いは緑色の卵とか、殻が最初からイースターエッグ状態に塗装されてるとか!
    できたら色ではなく、味で違いを出してほしいところなのですがw

    編集済
  • 『セルジャン落とし』やら『セルジャン面』やらはちゃんとそれ自体にセルジャン要素があるからそれでいいんだよ
    卵とかには直接要素ないじゃん……ほぼゼロだよゼロ

    それはそれとして、卵のブランドで「森のたまご」っていうのがあるし、世界樹様のたまごは割とありな気がする……何なら「世界樹様の恵み」とかちょっと捻れば

    作者からの返信

    >>『セルジャン落とし』やら『セルジャン面』やらはちゃんとそれ自体にセルジャン要素があるからそれでいいんだよ
    がっつりセルジャンをモデルにして作っていますからね( `・ω・´)b グッ☆

    >>卵とかには直接要素ないじゃん……ほぼゼロだよゼロ
    ゼロ(ノ*ФωФ)ノ
    セルジャン牧場も、父はあんまりやることがないという話ですし……セルジャン牧場もほぼゼロ。セルジャンシステムもゼロ。セルジャン卵も完全にゼロ(ノ*ФωФ)ノ

    >>卵のブランドで「森のたまご」っていうのがあるし、世界樹様のたまごは割とありな気がする……何なら「世界樹様の恵み」とかちょっと捻れば
    「世界樹様の恵み」は良いですね。相当良いネーミング(ΦωΦ)✧
    それでもやっぱり世界樹様の名前を騙っちゃっている感は否めないですが、世界樹様の卵よりは数段マシだと思われますw

  • 無から有を生み出すスキルはチート感すごいな
    まあナナさんのスキルだけど

    卵の違いは中々分からないよなぁ
    ウズラと鶏なら違いわかる気がするんだけど
    …色を近づけたから栄養素も同じようになって違いが分からなくなったとかないよね?

    作者からの返信

    >>無から有を生み出すスキルはチート感すごいな
    普通にチートっぽい感じしますよねw 正直これを出していいのかちょっと迷ったw

    >>まあナナさんのスキルだけど
    羨ましいぞナナさん(ノ*ФωФ)ノ

    >>卵の違いは中々分からないよなぁ
    わからんですねぇ(´・ω・`)

    >>ウズラと鶏なら違いわかる気がするんだけど
    ウズラならまぁ( ゚д゚)ウム

    >>…色を近づけたから栄養素も同じようになって違いが分からなくなったとかないよね?
    だいぶ有力な説(ΦωΦ)

  • 山田の能力で時の卵を作ってラスボスに消し飛ばされる寸前のアレクと入れ替えるミッション

    作者からの返信

    なるほど……。次話の等身大アレク人形は、そのために……((((;゚Д゚))))

    まぁそんなことにはならんのですがw
    懐かしいですね。ク◯ノ・トリガーですか。なんだか妙に上手いこと話がリンクしている感w

  • 手から和菓子‥桜の木の人かな?

    作者からの返信

    桜の木の人です(ΦωΦ)フフフ…

  • 次回のタイトルはレリーナちゃん案件?

    作者からの返信

    レリーナちゃん案件(ΦωΦ)✧

  • ポケットからティシュ出したり手から卵出したり
    やっぱ親子ですね

    作者からの返信

    こんなところで親子の共通点(; ・`ω・´)
    しかし、何気に二人ともすごい能力ではありますよねw

  • 一旦ダンジョンに吸収させてルセルジャン卵とダンジョンマスターがスキルで生み出す卵に有意の差はないと思われる(学術的考察w)

    むしろ牧草の方調理して食ったやついないの?

    作者からの返信

    >>一旦ダンジョンに吸収させてルセルジャン卵とダンジョンマスターがスキルで生み出す卵に有意の差はないと思われる(学術的考察w)
    面白いですね。なかなかに面白い解釈w

    >>むしろ牧草の方調理して食ったやついないの?
    どうでしょう。いてもいいような気がするんですけどねぇ( ゚д゚)フム
    「アレク君が気付かなかっただけで、いつの間にか普通にアレク家の食卓に上っていた」ってパターンとかも、ちょっと考えていました(ΦωΦ)

    編集済

  • 編集済

    >このままではミコト様がガチムチになってしまいますよ?

    ムチムチミコト様良いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

    >というわけで、今さらマスターに説明するまでもないのですが
    >私のスキルアーツ『卵』で生み出した卵です

    アレク…アレク…
    卵のパッケージにナナさんの顔写真を添付するのです…
    「私が(スキルアーツで)産みました」と一言添えておくとなお良いでしょう…

    >next chapter:等身大アレク人形

    いかん!レの字様が修羅になられるぞ!

    作者からの返信

    >このままではミコト様がガチムチになってしまいますよ?
    >>ムチムチミコト様良いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
    ムチムチミコト様は良いと思う( ゚д゚)ウム
    でも、ガチムチミコト様は、評価がちょっと分かれるかもしれない(´・ω・`)

    >私のスキルアーツ『卵』で生み出した卵です
    >>アレク…アレク…
    >>卵のパッケージにナナさんの顔写真を添付するのです…
    まぁそういう生産者パッケージとか、たまにありますが……。

    >>「私が(スキルアーツで)産みました」と一言添えておくとなお良いでしょう…
    混乱しか産まない(´・ω・`)

    >next chapter:等身大アレク人形
    >>いかん!レの字様が修羅になられるぞ!
    レの字様が修羅に!?
    ……わりといつもな気がする(´・ω・`)

  • スキルで見た目を似せたので、味も似てしまったのではないでしょうか?
    そういう意味では完璧に模倣したナナ卵の勝ちですね

    >ネーミング
    そもそも『アレクブラシ』と名付けた父とレリパパが最初の戦犯ですからねぇ(47話)

    作者からの返信

    >>スキルで見た目を似せたので、味も似てしまったのではないでしょうか?
    なんか普通にそんなんありそう( ゚д゚)ウム

    >>そういう意味では完璧に模倣したナナ卵の勝ちですね
    どういう勝負だったのか(;゚Д゚)

    >ネーミング
    >>そもそも『アレクブラシ』と名付けた父とレリパパが最初の戦犯ですからねぇ(47話)
    あー、そうですね。そういえば父とレリパパも同じことを最初にしてしまったのですね( ゚д゚)フム
    じゃあ――仕方ないね(ノ*ФωФ)ノ

  • ユグド卵光ってまだ売ってるのかな
    次回一部の人が本気だしそうで怖いです

    作者からの返信

    みんなから愛されるユグドラシルさん。そんな「ユグドラシル様の卵」とか謳っちゃったら、やっぱりそれはねぇ(;^ω^)


  • 編集済

    卵と言えば、最近の卵不足で何故かブランド卵の方が安くなったりしていますね。
    セルジャン卵とナナ卵だと、後者の方が高く売れるかな?
    主婦相手ならセルジャン卵かな?
    ちなみにナナ卵は有精卵なんでしょうか。

    作者からの返信

    >>卵と言えば、最近の卵不足で何故かブランド卵の方が安くなったりしていますね。
    おぉ、そんなことになってるんですね(;゚Д゚)
    確かに卵高いしなぁ(´・ω・`)

    >>セルジャン卵とナナ卵だと、後者の方が高く売れるかな?
    >>主婦相手ならセルジャン卵かな?
    それはどういう……(; ・`ω・´)

    >>ちなみにナナ卵は有精卵なんでしょうか。
    無精卵です(ΦωΦ)

  • ナナ卵・・・ナナの卵(孫)とすると人道的に
    ナナの召喚した鶏の卵
    ナナの召喚した正体不明の卵

    等身大アレク人形・・・ばれたら速攻で消えそう。
    ナナが作ったものか、大工作か。

    TKGに納豆入れても旨い。

    作者からの返信

    >>ナナ卵・・・ナナの卵(孫)とすると人道的に
    あかん(ノ*ФωФ)ノ

    >>ナナの召喚した鶏の卵
    >>ナナの召喚した正体不明の卵
    ニワトリだと思うんですけどねぇ。でも確かに正確にはわからないわけで……正体不明の卵と考えると、それも普通に怖いですね(´・ω・`)

    >>等身大アレク人形・・・ばれたら速攻で消えそう。
    >>ナナが作ったものか、大工作か。
    (ΦωΦ)フフフ…

    >>TKGに納豆入れても旨い。
    旨い。TKGのアレンジは無限( ゚д゚)ウム

  • アレクの子のナナさんの卵をアレクが食べる
    どことなく禁忌のカオリがする

    作者からの返信

    >>アレクの子のナナさんの卵をアレクが食べる
    >>どことなく禁忌のカオリがする
    すごい禁忌(; ・`ω・´)
    まぁ正確には「ナナさんの卵」というより、「ナナさんが出したニワトリの卵」って感じなんでしょうけどねぇ(;^ω^)
    だからきっとセーフなはず(ノ*ФωФ)ノ

    編集済
  • ニスやコケの例を考えればこのスキルも鍛えれば超美味い卵だって出せるようになる筈…でも黄身の色が濃いとかデカイとかそっち方向に伸びるのかな

    作者からの返信

    >>ニスやコケの例を考えればこのスキルも鍛えれば超美味い卵だって出せるようになる筈
    いろいろと進化する可能性を秘めている感じがします(ΦωΦ)✧
    ……まぁニスはともかく、コケはそこまで進化したかちょっと怪しいですが(´・ω・`)

    >>でも黄身の色が濃いとかデカイとかそっち方向に伸びるのかな
    なにせナナさんだからなぁ……。とりあえずダチョウの卵とか出せるようになりそう(´・ω・`)

  • >>そりゃあ『セルジャン落とし』やら『セルジャン面』やらを考えた僕が言えることではないかもだが、やっぱり気になるものは気になる。
    >>「それはまぁ――――甲乙つけがたい感じでした」

    このへんみると、ほんと親子。遺伝的に親子ってわけじゃないのに不思議だね。
    やっぱダメな親の影響なのかな? 子供は親に似るっていうし。

    でもダンジョンマスターとかよくわからん状態で孤立するよりも、セルジャン一家の娘としてアホな父と優しい祖父と祖母(といってはいけないのだろう)と一緒にスゴ過ごす方が楽しい日常になるんだろうな。

    作者からの返信

    >>このへんみると、ほんと親子。遺伝的に親子ってわけじゃないのに不思議だね。
    似てますね。だいぶ似てる。そういう親子っぽい一面を見ていると、なんかちょっとほのぼのする( ゚д゚)ウム

    >>やっぱダメな親の影響なのかな? 子供は親に似るっていうし。
    ナナさん誕生時、旧姓佐々木とアレク君の全記憶をコピーしましたからねぇ……。だいぶ影響出ちゃっているんでしょうねぇ(´・ω・`)

    >>でもダンジョンマスターとかよくわからん状態で孤立するよりも、セルジャン一家の娘としてアホな父と優しい祖父と祖母(といってはいけないのだろう)と一緒に過ごす方が楽しい日常になるんだろうな。
    ナナさん日々楽しげに生きていますしねw これでよかったのではないでしょうか(ノ*ФωФ)ノ

  • てっきりどっちも同じ卵だったというフェイントかと思ったw
    ところで肉の方はどうなってるんだろう?
    いや、あの訓練された鷄たちを見ると食べづらくはあるんだけど

    作者からの返信

    >>てっきりどっちも同じ卵だったというフェイントかと思ったw
    そして、Aの方が風味がどうとかコクがどうとか言っちゃうアレク君w そんなパターンw

    >>ところで肉の方はどうなってるんだろう?
    未定(ノ*ФωФ)ノ

    >>いや、あの訓練された鷄たちを見ると食べづらくはあるんだけど
    だいぶ食べづらいですよねぇ。まぁさすがにアダム君とイヴちゃんはチキンにはならない予定です。この二羽は長寿の設定(;^ω^)

  • ユグド卵・光
    ゆぐど らんこう?
    ユグユグに対するセクハラかな?ユグユグは多人数プレイなんてしないぞ!

    ティッシュで濡れティッシュやアルコールティッシュ、白濁液で汚れたティッシュが作れるなら、卵も鶉の卵やアヒルの卵、タラコや数の子もいけそうですね
    頑張ればピータンやバロット等の調理品もいけるのだろうか…

    作者からの返信

    >>ユグド卵・光
    ユグド卵・光・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

    >>ゆぐど らんこう?
    (;゚Д゚)

    >>ユグユグに対するセクハラかな?ユグユグは多人数プレイなんてしないぞ!
    ユグユグに対し、なんて発想を((((;゚Д゚))))

    >>ティッシュで濡れティッシュやアルコールティッシュ、白濁液で汚れたティッシュが作れるなら
    最後のはともかく、いろいろ作れますね( ゚д゚)ウム

    >>卵も鶉の卵やアヒルの卵、タラコや数の子もいけそうですね
    おぉ……。私はせいぜいウズラまでしか考えが及びませんでした(; ・`ω・´)
    タラコや数の子ですか……。どうなんですかね、正直わからん部分ですが……一応メモっておこう(ΦωΦ)

    >>頑張ればピータンやバロット等の調理品もいけるのだろうか…
    後者はちょっと……。それはちょっと……_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • 卵での格付けチェック!
    正解は~

    ・・・結局どっちだったんですか?

    作者からの返信

    >>卵での格付けチェック!
    >>正解は~
    そんな雰囲気でしたねぇ。目隠しもやろうかちょっと悩みましたw

    >>・・・結局どっちだったんですか?
    謎です( ゚д゚)ウム
    どうなんですかね。やっぱり放し飼いで良いエサを食べて産んだセルジャン卵の方が美味しいのかな(-ω- ?)


  • 編集済

    ミコトさん、キレてるキレてる〜
    筋肉?感情?w

    卵を生むセルジャンは絵面的にアウトb
    手から和菓子は深くつっこんではいけませんねw
    ユグド卵・光
    きっといつものそう言うことになってる、で流してくれるんだろうな〜
    そしてバカ舌二人の格付けが下がって二流のアレクとナナになったとさ
    まあ、卵の味を分かれと言われても私も無理ですがw二流の読者ですb

    作者からの返信

    >>ミコトさん、キレてるキレてる〜
    >>筋肉?感情?w
    ミコトさんの迷走っぷりがすごいなぁ……(; ・`ω・´)

    >>卵を生むセルジャンは絵面的にアウトb
    あんまり想像しちゃダメな絵ですね(;^ω^)

    >>手から和菓子は深くつっこんではいけませんねw
    (ΦωΦ)フフフ…

    >>ユグド卵・光
    >>きっといつものそう言うことになってる、で流してくれるんだろうな〜
    「仕方ないのう……」とか言って、許してくれそうな気もする(;^ω^)

    >>そしてバカ舌二人の格付けが下がって二流のアレクとナナになったとさ
    なんだったら今までが二流で、今回で三流アレクになってしまったかもしれない(ノ*ФωФ)ノ

    >>まあ、卵の味を分かれと言われても私も無理ですがw二流の読者ですb
    卵の味の違いとか、今まで感じたことがないですねぇ……。私も二流の作者だったか(;^ω^)


  • 編集済

    孵化させたら何が出てくるのかちょっと怖い
    口から大きめな卵を産んで楽器的な名前を付けそう

    ナナ麦とナナ米まだぁ〜?

    作者からの返信

    >>孵化させたら何が出てくるのかちょっと怖い
    確かにちょっと怖い(; ・`ω・´)
    実際温めたことはあるんですかねぇ……。まぁ結局のところ、もし孵ったとしても普通のヒヨコが出てくるっぽい雰囲気ではありますが( ゚д゚)フム

    >>口から大きめな卵を産んで楽器的な名前を付けそう
    どこの大魔王様ですか(´・ω・`)

    >>ナナ麦とナナ米まだぁ〜?
    残りその二つで、ナナさんの早口言葉が完成する(; ・`ω・´)
    というかもしかしたら、ナナさんの料理スキルアーツLv2、Lv3とかで、それらが出てくる可能性ありますよねw

  • ユグド卵……?
    ヒカリゴケをプラスしてユグド卵・光……?


    ナナさんの卵は手から出る
    決してどこぞのナメッ〇星出身の大魔王様みたいなところからは出ないのだ

    作者からの返信

    >>ユグド卵……?
    >>ヒカリゴケをプラスしてユグド卵・光……?
    「本当は私も、『ユグド卵・光』とか言ってみたかったのです」
    「なんてことを考えているんだナナさん……」
    どれだけふざけるつもりだったのだ……。
    不敬だよナナさん。それはあまりにも不敬……。
    ↑の文章を、急いで書き加えてみました!
    ありがとうございます(ΦωΦ)ノシ

    >>ナナさんの卵は手から出る
    ただし卵は手から出る( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

    >>決してどこぞのナメッ〇星出身の大魔王様みたいなところからは出ないのだ
    だいぶアレな見た目になりつつ、口から吐き出したりはしないのです。もっとスマートな感じなのです(;^ω^)

  • 待って!?
    ちゃんとストップかけないとミコト様がぴえヨンになっちゃう!?

    作者からの返信

    そこまでのガチムチになったら……もういいんじゃないかな(´・ω・`)
    それはもう、望んでその姿になっていますよきっと……(´・ω・`)