応援コメント

第53話 僕はアレクじゃないです」への応援コメント

  • アレクさんの来世にご期待ください!
    展開くる!?w

    作者からの返信

    二度目の転生が……(ΦωΦ)

  • 本名は確か……アレクシスって名前だ。

    < 「ん?今確かって言った?」(まさか自分の名前が不確かなの・・・か?)

    レリーナパパさん<いつになったら本当の名前がわかるんだろう、気になる。

    おっと、初登場のシーンを探して調べたらいいじゃないかだって?いいや、ダメだねそれはマイルールでできないことになっているんだ。

    ところで、作者の人。僕はあなたを疑っていることがひとつあるんだ。実はあなたがレリーナパパの名前を決めていないんじゃあないかってことをなぁ!(ババーン。大袈裟なポーズ)

    作者からの返信

    >>>本名は確か……アレクシスって名前だ。
    >>ん?今確かって言った?
    思い出せたアレク君を、褒めてあげてください(*´꒳`*)

    >>>レリーナパパさん
    >>いつになったら本当の名前がわかるんだろう、気になる。
    名前がわかる日が、本当にくるのかさえ謎です(;^ω^)

    >>実はあなたがレリーナパパの名前を決めていないんじゃあないかっことをなぁ!(ババーン。大袈裟なポーズ)
    そこを指摘したのは、あなたが始めてかもしれませんね(ΦωΦ)フフフ…

  • 確かに、その場しのぎで嘘を吐こうとするずる賢さは8歳にはなさそう(笑)

    作者からの返信

    怒られるのが怖くて、その場しのぎで嘘ついちゃうってのも、なかなか8歳児らしいムーブな気もしますw

  • ここで総集編!(爆笑)
    万策尽きちゃったんですか⁈(何のだ?)

    作者からの返信

    総集編です( ゚д゚)ウム

    小説では結構珍しいと思われる、総集編回( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

  • ここまで読んでの感想。

    主人公・・・スキル『独り言』ホルダー

    ヒロイン(?)・・・最終兵器幼馴染

    親友(?)・・・エキストラさん?



    どうしても最終兵器幼馴染が絡んだ時だけは、ダーク過ぎて恐いですw

    面白いから読みたい衝動と恐いから読み進めたくない衝動がしのぎ合いしてます(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

    >>主人公・・・スキル『独り言』ホルダー
    >>ヒロイン(?)・・・最終兵器幼馴染
    >>親友(?)・・・エキストラさん?
    合ってる( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

    >>どうしても最終兵器幼馴染が絡んだ時だけは、ダーク過ぎて恐いですw
    >>面白いから読みたい衝動と恐いから読み進めたくない衝動がしのぎ合いしてます(笑)
    そんな衝動が……(´ㅁ`;)
    おかしいですね、可愛らしくヤキモチを焼く幼馴染を書いていたつもりだったのに(; ・`д・´)

  • シリーズ構成が上手すぎる!
    新キャラ登場、主人公ピンチで自然と総集編をかますとか、普通できないっすよ!?

    作者からの返信

    ありがとうございます! やはり綿密なプロット作りの成果です!

    ――と言いたいところですが、いきあたりばったりで書いてますw

    プロットってやつもよくわからないです、なんとなく憧れるんですけどねプロット……