応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なかなかヒット作品が出ないロボット物のライトノベル。
    だからこそあまり読む機会がないわけですけど、しっかりと自分の書きたいものがこれだというのが伝わってきて、いいですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    ロボット物って求めている人が少ないですよね。
    ロボット物の中でもガンダムのようなリアルロボット系の方がまだ人気があるのでしょうか。
    この作品はリアルよりのスーパーロボット系を自称しております。
    第2部に入りましたがまだまだ序盤です。
    ただ敵を倒すだけでなく、1万年前の過去の出来事やこの世界の謎に迫っていくという展開を構想しております。
    できたら最後までお付き合いいただけたら幸いです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • Scene1【Prologue】への応援コメント

    マイトガインのオマージュ部分、なんとなくわかりました♪
    あの部分かな?

  • 【ガイファルド】レオンへの応援コメント

    おぉ!ロボットアニメ好き。
    別次元〔スーパーロボット大戦みたいな〕ロボット世界作品の同士発見♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ロボット好きはなかなか少ないですからね、盛り上げていきたいです^^

  • Scene4 -6-への応援コメント

     はじめまして! ロボ企画から参りました、オリーブドラブと申します。御作、さっそく最新話まで拝読させて頂きました!(о´∀`о)
     勇者ロボさながらのライゼインが主役なのかな? と思いきや第1話でいきなり負けてしまい、謎の巨人が出現! というストーリーラインから始まる、天瀬空翔の物語でしたね。銃主体のスタイルで戦う主人公、というのが斬新な印象でした(*´ω`*)
     これからガイファルド・セイバーと共にどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    こんにちは、オリーブドラブさん。

    さっそく読んで頂きましてありがとうございます。
    まさかこんなに早く読んでもらえるとは思っていませんでした。
    なので、掲載も途中までだったのです。
    今日が仕事休みだったので、残りの話しを全部アップしました。
    Scene8 -1- が最新話です。
    執筆状況は現在は第1部が終り第2部がスタートしたところで、修正、加筆しながらアップしております。

    ライト&ゼインは舞台から退場してしまいましたが、登場人物の心の中では大きな存在として今後も登場します。

    ちょっとだけネタバレすると未熟なアクトとセイバーは最初は中遠距離からの戦闘支援が主体ですが、次第に近接格闘が主体となっていきます。
    ここからは第1部の後半戦になりますので、とりあえず第1部終了までは読んでもらえると嬉しいです。

    よろしくお願いします!