応援コメント

第342話 シャドーズのお仕事」への応援コメント

  • 影の軍団、いい仕事してますね~
    GJ!です

    作者からの返信

    m(__)m

  • めでたしめでたし(*´ω`*)

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    此処にもありました。二箇所です。


    『一度最上の味を知ってしまった貴族達の白旗は、思ったよりも早く挙がり、呆気なく集結した。』

    「終結した」ですよね?


    さて、この次は表現の違いなのですが、爵位
    は、降格は現実世界では例が無い《私の知るかぎり》のですが、昇格は陞爵(ショウシャク)ではありませんか?

    『ギュレット子爵は、ギュレット伯爵へと昇格し、』

    作者からの返信

    ありがとうございますm(__)m

  • 読者的にも久し振りな隠密同心達の活躍良いですねぇ〜
    以前は仕事人とか影の軍団(というか時代劇全般)っぽい暗躍振りだったのが読む限り隠密同心オンリーな感じになったのかな?
    腕が上がって頼もしい限りと結論付けておこうw

    作者からの返信

    m(__)m


  • 編集済

    ↓隠密同心でございますです。

    我が命我が物と思わず、武門の儀、あくまで陰にて、己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし なお死して屍拾う者なし! 死して屍拾う者なし!!

    隠密同心 心得の条
    毎週見てたわ。

    作者からの返信

    隠密同心、土曜の半ドンから帰宅して、毎週見てました(*´∀`*)

    編集済
  • 【ゴミは再生できるけどクズは再生できない】( ´∀`)
    だからクズ親子や、クズどもでいいよね。読んでいてそのように感じてしまうのでした。(((*≧艸≦)ププッ
    キタ━(゚∀゚)━!シャドーズいい仕事してますね【死して屍拾う者無し】か…カッコいい。影の軍団!?

    作者からの返信

    隠密同心です。w

  • 合い言葉は、『(ターゲットが)来た生きて居た時よりも美しく』だ!

    シャドーズの皆さん、なんとマナーの良い人たちなんだー(棒)
    登山やアウトドアでは自分も気をつけています。

    国王も王女も死因が自然すぎて誰も疑ってなさそう。

    これで他の大陸に友好国ゲット出来ましたね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    最近チャンバラ物が撮影されていないので民放でも
    古いので良いから放映して貰いたいです。
    「影の軍団服部半蔵」が見たいです。

    作者からの返信

    影の軍団、良かったですよね!! 昔は変な韓流ドラマもなく、再放送とかしてたんですけどね・・・。確か、前にはHuluかNetflixかアマゾンプライムでやっていたような・・・?。
    最近はTVは全く見なくなったので。