応援コメント

第322話 海の彼方へ(改)」への応援コメント

  • 楽しく読ませて貰ってます。
    50代後半の自分から見ると、他の大陸の捜索もですけど、先に『無人機』での捜索とか、探検するよなぁ、とは思ったりしますね。
    アボロ計画などでも、まずは、無人機で、次が動物を載せて、最後に有人機でしたから。
    主人公の描写からは、似たような世代感覚だろうと。
    ビビリなのに、無人機や動物実験しないのは、少し不思議な感じです。女神に依る精神補正か?

    作者からの返信

    どうもです。m(__)m
    ある程度自立飛行出来る無人機を『作れれば』勿論無人機飛ばすでしょうね。

  • ついに新大陸発見!そして第1大陸民発見!
    ファーストコンタクト楽しみです。
    だけど、言葉は通じるのかな?
    ケンジはスキルあるしなんとかなるか。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 気怠い月曜日さんお元気でしょうか。
    なんか色々な事があるご時世ちょっと心配になってきました。 別段本編とかじゃ無く
    ちょっとだけ 間話とか。作者様のご連絡とか書いていただけたら幸いに思います。

  • 続きが見たいよぉー(>_<)

  • 5周目に入りました。
    何度読んでも気持ちよいですが、やはり続きがとても気になるところです。
    私にとって、この物語が『救い』でもあります。

  • 素敵なお話をありがとうございます。
    更新を楽しみに待っております。
    コロナ騒動中ですと、「楽しみ」がだんだんと「お元気?」と心配になってしまいます。
    どうぞ、今年も健やかに過ごされますように‼︎
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • そろそろ更新して欲しいです
    楽しみに待ってます

  • もぅ更新されないのでしょうか(;A;)
    作者様が他の作品で忙しいのは分かるのですが、とても好きな作品なのです( ´・ω・`)読ませていただく側がお願いすべきでは無いとは思いますが、もし!更新してもらえたら凄く嬉しいです!よろしくお願いします!!!

  • 気怠い月曜日さん元気ですかね。

    やはりケンジの結婚という一大イベントを終えて、作者さんも燃え尽きてしまったのでしょうか…

  • 更新止まってますけど次元の狭間にでも引っかかってますか?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    スカイラーク号があればGPS衛星発射機の代わりを出来るかもしれないです。小型衛星を魔法で軌道上に打ち上げて設置、赤道上と極縦軸方向のカバーが出来れば可能です。

  • トイレじゃなくトレイを拡張しちゃってる

    作者からの返信

    あ! 修正しました。

  • 実はこの惑星って地球と自転方向が逆だったんですね
    天才バカ(某)の歌を思い出しました

  • 更新有り難う御座います。

    第一村人と遭遇?