応援コメント

第305話 一番割を食う者とは」への応援コメント

  • 日本人の気質だねー。ギリギリまで我慢してるけど、限界を越えたらぶちきれるってやつ。

    作者からの返信

    ・・・(T-T)

  • 神の降臨まで見たのに、未だに自分らの利益しか考えず利用して甘い汁啜ってやろうっていうバカ大臣や貴族はもう救いようなし。
    それを放置してる王家も同罪。
    さて、何が起こるやら。
    まぁもうドワースはこっちに編入でいいよね?巻き込まれたら可哀想だし。
    ドワースの領民も絶対それを望んでるだろうし。
    まぁ何か起こったら起こったで、庶民だけは救っちゃうんだろうな。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • よっしゃ!女神像ミサイルの出番かな?

    作者からの返信

    (゚Д゚)


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ケンジさんの言い分はとても正しいです。日本国内の新幹線路線を見れば、一目瞭然ですから。風雲急を告げる展開に、興味津々です。
    ケンジさんの怒りを買うと、国が亡ぶことを自覚しないとダメですね。

    作者からの返信

    m(__)m

  • 更新ありがとうございます!

    流石はケンジさん!俺たちにできないことを平然とやってのける、そこにシビれる憧れるゥ〜!

    ていうか何ですか?あの最後の1文、めっちゃ怖いじゃないですか!あんなの書かれちゃ気になって夜しか眠れないっスよ。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 女神像一体、いっとく?
    王城を更地にした跡地で。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 更新有り難う御座います。

    ……おぉ……お怒りじゃー!
    ケンジ様がお怒りでいらっしゃる!?

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    お人好しのケンジ陛下なら何だかんだでどうにかしてくれると楽観的に考えていたんでしょうね…
    いつぞかの女神の神罰でも下らないと、分からないかのかな?

    作者からの返信

    (*´∀`*)