応援コメント

第294話 もう1つのサプライズ」への応援コメント

  • 空にも魔物いるよね?
    グリフォンとかワイバーンとかロック鳥とか、ドラゴンとか…

    作者からの返信

    m(__)m居ますね。
    ただ、この世界、ドラゴンがまだ居るのかは不明です。

  • 何?結婚式終えたのに最終回じゃない?!
    まだ続くのかΣ(゚д゚;)嬉しいサプライズですね。

    新大陸探しは予想通りでした。
    まぁ飛行スキルで自由に飛べるし、それを付与すれば飛行機くらいね。
    空間拡張で空飛ぶ屋敷にできるし。
    空の魔物程度シールドで防げるし。
    まぁ問題ないですね。

  • 「うーん、僕はまだまだ若いから、そう言うのは知らないなぁ。 キャサリンさんなら何か知って居るかも? なんせ、俺よりも年寄りだし。 ハッハッハ!」

    と、コナン氏は供述しておりますが、確か商会ギルドのマスターがキャサリンと判明した時に彼女とは幼なじみだとコナン氏は前に言ってましたよ。

  • 気怠い月曜さん、ズルイです! LINNNも、沢山泣いちゃいましたよ?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • >シャンパン(自作品)と

    昨今は五月蠅いので
    シャンパーニュ地方以外での製造したものは
    「スパークリングワイン」という表記でお願いします。

  • 食い物だけで侵略は可能ですよ^^

    作者からの返信

    (*´∀`*) 食で天下取りっすか


  • 編集済

    あれ?最後の紙飛行機のシーン猿○惑星に似たようなものが?魔道モーターは何となく可能かと思いますが!ジェットエンジンは無理でしょー!(ピシ!)スピードは出ないですが!魔道飛行船(ハムみたいなバルーンの下に乗るヤツ)は、可能かと思います!
    PS調べて見たら次の説明分が見つかりました!ジェットエンジンの推進力は、燃焼室で爆発的に膨張した高速の空気が後方に向かって噴射され、その反作用により推力を得る。モーターだけではプロペラ機になってしまいますね。

    作者からの返信

    モーターがつくれれば、それでタービン回せばダクデットファンになりますよw

    映画・・・・正にそれですよ! あの映画は、子供心に衝撃的でした。

    編集済
  • 「そう、やっぱり折角だから、ご両親にもアケミさんのウェディングドレス姿おw見せてあげたいし、俺もちゃんとご報告したいからさ。」

    両親への挨拶で草生やしてんじゃねーよwww

    作者からの返信

    あ・・・・ 修正しましたm(__)m

  • 更新有り難う御座います。

    ……今度は空路を開拓!?
    成る程! 制空権を押さえて脅すのか!

    作者からの返信

    (*´∀`*)