応援コメント

第260話 女神の試練ダンジョンの洗礼」への応援コメント

  • コナンにゴブリンの煮込みでもプレゼントしてあげるとかw

    作者からの返信

    (゚Д゚)
    それは匂いからキツそうな・・・(*´∀`*)

  • やばい他の大罪系スキル持ちが集まってくるフラグか⁉️💦

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 「何ですござるか、その恐ろしい最強スペックは!?」

    慌ててる感じが凄く伝わりますが、実は・・・?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。 修正致しました。m(__)m

  • コナンに新しいスキルがその名は!異空間胃袋!無限に食える!ただし一つだけ欠点が!見た目はそのままで体重が増えていく!(笑)

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • グラトニースライム相手に食欲で張り合おうという気概が凄いなコナン君w

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • ケンジ君がピンチになるとエバが暴走してS2機関を取り込むのですねわかります

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • この敗けを境にコナンさんがスキル「少食」を発動!?

    作者からの返信

    (゚Д゚)

  • エバが仲間でよかった・・

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    ケンジ氏の従魔の先輩方と早めに面通しした方が良い気もしますな。一番の新入りが女神様の肝いり・最強の存在でケンジ氏の初ダンジョン攻略で大活躍したとなると、拗ねたり嫉妬したりありそうな。いつでも手伝えるようにスタンバイしていたのに、出番無しでベンチを温めるだけだったとなると。

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • いや暴食と張り合おうとするなってw

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 更新有り難う御座います。

    ……流石に有能!

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • コナンに強大なライバル現る!!
    骨肉を……一緒に食べる仲良しさんになる気がしますが(笑)

    作者からの返信

    (*´∀`*)