応援コメント

第253話 夜中の仕込み」への応援コメント

  • 主人公が支援しないと国民が生活できない国って、最早国家としての体をなさない(つまり存在しないのと同等)んじゃないかな?

    作者からの返信

    どうもですm(__)m
    確かに・・・(*´∀`*)

    編集済
  • まあ普通王城見下す建物ってNGですよね・・・

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • やはり強くなっても前世の苦労した頃の経験や弱者の視点を忘れないのは良いですね。
    わりとやりたい放題なのに傲慢な印象を受けないのがとても好きです。

    作者からの返信

    (*´∀`*) m(__)m

  • 敷地有り余ってるだろうからなあ、夏は流れるプール、冬はスケートリンクに、というやたら土地を使う本来郊外型の施設も余裕っぽいねえ。
    まあそんな事してると王都なんだか巨大テーマパークだか解らん事態になるのは間違いない。いやすでに兆候が…?

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • 更新お疲れ様です。
    テーマパークが出来ると
    観光客が押し寄せますね。

    作者からの返信

    (*´∀`*)ですねw

  • 更新有り難う御座います。

    ……屋上遊園地[スギタランド]が!?

    作者からの返信

    (*´∀`*)
    当初屋上遊園地も考えた様ですが、色々な理由で止めたようです。

    編集済
  • 「ケンジ様、次は何しやしょうか?」って聞いて来ると気の笑顔を見ちゃうとねぇ
    →時

    どうしてもあのおじさん達の笑顔がチラついちゃってね。 非常になれないよね。
    →非情

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しましたm(__)m

    編集済
  • 魔力式観覧車?

    作者からの返信

    そうです。全て魔導モーターで動かしています。

  • 屋上遊園地じゃなく、屋外遊園地『としまえん?』にしたのか。
    流れるプールはあるかな?
    水着が流行る?

    作者からの返信

    もう秋なので、プールは無いですね。