応援コメント

第19話 待ちくたびれた精霊」への応援コメント

  • 最大MPないタイプなのかな。それだと一度使い切ると、また満タンまで何年もかけなきゃいけないのか…


  • 編集済

    完全に精霊の言う通りだわ。
    探求するのが楽しかったんだろうけど、車輪の再発明。
    聞けば分かる事を後回しにするとか仕事出来ないムーブだわ。
    学校の先生を無視して自分で理科室で実験してる小学生かよ。
    少なくとも弟なんかと検証するより精霊と検証した方がよっぽど有意義だったろうに。

  • このヘビくっそ可愛いな・・・

  • この精霊とはまだ短い付き合いのはずなのになんだこの親友というかマブダチみたいな雰囲気はww

  • 使わなければ使わないだけ魔力貯まっていくんか。普通の人だったら出口から漏れ出てるって認識で合ってるのかな?その漏れ出る量分が主人公の強みって事か

  • 「すけこまし」って「女たらし」なんだけど。
    セイリュウはボクっ娘だったのかww

  • ミミズ…もとい蛇…じゃなかったセイリュウの言う「16年分」って、貯めるだけならナンボでも貯められるってことなのか? それともロニーの魔力タンクが規格外?

  • セイリュウ素敵(≧▽≦)

  • この人はまだ思考回路は変人じゃないな。
    ホントの変人は会話が噛み合わないし行動がおかしいから

  • セイリュウ話がわかるー
    ちょいちょい現代っぽい言葉が出てくるあたりセイリュウも転生者?

  • いうて、使い切ったら同じやん。貯める能力に差異がないと魔力量変わらん

  • 研究以外を後回しにしがちなこ...ご飯はちゃんと食べる様子なのが救いですね🤣