応援コメント

第7話 精霊」への応援コメント

  • 科学と言えるのに盲目だなこの主人公

  • 観察すれども全く実験せずに妄想しかしてない。不思議現象も否定から入る。考え方が科学者向いてないよ山田くん。

  • 精霊を認めるとこれまでの科学を否定することに、、、

    典型的な科学研究者の思考回路ですね、科学者
    はこのような思考を取りません。

    むしろ未知の魔法とその素となる精霊という存在の可能性が見られるのなら嬉々としてそれを研究するのが本物の科学者、科学者は常に既知の科学を踏襲しつつも否定し続ける人達なのですよ。

  • 精霊が居たところで科学的な土台は崩れないんじゃないでしょうか。起源と法則があって再現性さえあれば科学的と呼んでいいと思います。
    せいぜい地球における物理学がそのまま適用しなくなるくらいじゃないですかね。

  • いや、かなり失礼じゃない?ロニーくん。いくら訳の分からない謎生物だったとしても…たとえば宇宙人にこんな対応しなくない???

  • スリーサイズ蛇すき

  • 「イエェス、エビシンイズウェルカム~」
    蛇、可愛い


  • 編集済

    蛇君?ちゃん?が面白い!
    地球人みたいな感じ。
    蛇のスリーサイズとか誰得だよw
    俺得かもしんね。(擬人化期待w)

    作者からの返信

    気に入っていただけて嬉しいです( *´艸`)
    擬人化するとしたら、青い髪の少年ですかね? ちょっとヨハンと似てるかもしれません。