応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    0. お姉さんと出会った。への応援コメント

    主人公の環境が辛そうですね。でも重苦しすぎない気だるさが漂っている雰囲気が大好きです。

    ビートルズの曲と雰囲気があっててすきです。
    We all live in a yellow submarine
    このセンテンス大好きです!

  • 1. 音楽を教えてもらったへの応援コメント

    ギブソン倒産しましたね。
    当方もギブソン・レスポール・スタジオ持ってます。何年も弾いてませんが。
    エレキギターですがビートルズの入門曲なら「I saw her standing there」が良いと思いますよ。

  • 1. 音楽を教えてもらったへの応援コメント

    何でSEはあるのに音楽がないんだ…
    娯楽が全く許されなっかたあの時代あの国でも音楽はあっただろう!

    まあでも、お姉さんも含めて音楽で大冒険するんだな

  • 0. お姉さんと出会った。への応援コメント

    いい転換点になるといいと同時に母親も幸せになってほしいとも思う

  • 1. 音楽を教えてもらったへの応援コメント

    お姉さんの存在が不思議で魅力的

    主人公どこれから大冒険

  • 0. お姉さんと出会った。への応援コメント

    主人公の環境が・・・

    お姉さんとの出会いでどうな変わるのかな