第6話 危機的状況

「あー、よく寝た」

なんということでしょう。昨日は眠れませんでした。はい。よく寝たって言っただけです。だって寝れるかよ!可愛い女の娘と二人きりになるんだぜ。緊張するわ!


今寝れるやつはあれだ。......うん、あれだ。あれなんだよぉぉぉお。取り敢えず顔洗いに行こう。


ガチャ。おお、なんということでしょう。雪も同じタイミングでドアを開けたようだ。パジャマだ!雪のパジャマ姿だ!


....いつもより身体のラインがハッキリとしてるな。....ダメだダメだ、そんなこと考えたら。雪に失礼だ。そうだ、俺は紳士だ。紳士らしく振る舞わねば。


「おはよう雪。」

「お、おはよう」


「どこ行くの?」

「俺は顔を洗いに。雪は?」


「私も。....一緒にいく?」

「うん。」


「............」

「............」

あれだ、とても気まずい。危機的状況だ。誰か、援軍を。誰かー


「晴斗、昨日寝れた?酷い顔してるよ?」

「ううん、あんまり寝れなかった。」


「........なんで?」

「えーと、緊張して?」


「なんで緊張したの?」

「えーと、今日から二人きりだから?」

「そ、そうなんだ」


「雪は昨日寝れた?」

「うん。寝れたよ」


「................」

「................」


話が止まってしまった!ここは俺が話しかけなければ!てかマジで身体のラインがハッキリしてるな。パジャマ、万歳。........じゃなくて、取り敢えずなんか言おう。


「ねえねえ、雪のスリーサイズ教えて」

「ふぇ?」


しまった!つい本音が!これじゃヤバイ奴じゃねえか!完全に変態じゃねえか!あと「ふぇ?」ってなんだよ!可愛いなあ!


「教えてほしい?」

顔真っ赤にしながら言うんじゃねえ!可愛いなおい。


「えーと、そうじゃなくて」

「.......そうだよね。私のスリーサイズなんて興味ないよね。」

なんで悲しげなの?興味津々って言った方がいいのか?


「いや、あの、興味はあるけど、なんか雪に失礼かなーって」

「ううん、全然いいよ。何でも聞いて!」


なん.......だと!?何でも聞いていいだと!?素直に嬉しい。うん。


「あ、でも、あんまりえっちなのはダメだからね」

「うん。わかった。」


全然わかってねえよ!どれぐらいならいいんだ?どれぐらいまでならいいんだぁぁぁぁ。誰か教えてくれぇぇぇ!


「取り敢えず顔洗おう?」

「うん、そうしよう」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る