応援コメント

その13 姉上にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    ルイーサちゃんかわいい(๑♡⌓♡๑)シシャモちゃんにお姉ちゃんになってほしいとねだるなんて可愛すぎます。
    ルイーサちゃんがシシャモちゃんに甘えたらペンネちゃんが嫉妬しませんかね笑

    奈央は煽り能力最強です。
    こっちはめっちゃセンチメンタルになりましたが…。

    可愛がってくれたお父さんが早く亡くなるなんて切ないですね(TT)

    作者からの返信

    幼くして父親を失いその仲間たちと孤高の魔王を引き継いだ魔王成り立ての子ルイーサです。
    本質は幼いですしやっぱり甘えたいのでシシャモに甘えてお姉さんになって欲しいとお願いしてしまいます。シシャモは妹のカレイを思いだしてしまうわけです。

    シシャモに甘える人の末路がどうなるか……それは楽しみにしていただければ嬉しいです。

    奈央様は煽り能力がカンストしている気がします(^_^;)

    いつも読んで頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ