応援コメント

その14 ドラゴンにゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    シシャモちゃん強い!!どうかドラゴンに勝って!!
    わたし、戦闘シーンとかで興奮するタイプですので笑

    裏話ですがキャラで一番食いしん坊なのは明日美です。
    肉まんが大好物なんだとか。
    タイムスリップ組は一日2食なんだそうです^_^
    シシャモちゃん達の好きな食べ物はなんでしょうか?

    作者からの返信

    久しぶりのシシャモです。ペンネが心配してましたけど当然ながら無事です(^-^)一番警戒されているシシャモはドラゴンの元へと運ばれいきました。
    NAZUNA様が興奮出来るような戦闘シーンを書けるよう頑張ります( ・`д・´)

    明日美ちゃんの大好物は肉まんなんですね。更に食いしん坊と。食べる女の子って可愛いですよね(^_^)
    シシャモたちは自然に生きているので特に好物ってないんですよね。
    でも好物って決めると良いですね。好物があると身近に感じられますね。

    読んで頂きありがとうございます。
    一日2食は私には辛い。なんならおやつも必要(*_*)