応援コメント

その13 ペンネvsバト 仲良くして欲しいにゃ」への応援コメント


  • 編集済

    一時はどうなるかとハラハラしました…。
    バトちゃんもペンネちゃんも強いですね…。
    というよりシシャモちゃん一味は強いと思います(+_+)

    この回を見てあの4人が仲間割れしたらヤバくね!?って思いました汗
    現代人では無双クラスの一翔、裕太でもタイムスリップ組のお二人さんには叶わないでしょうし…。

    ペンネちゃんとバトちゃん喧嘩をやめて良かったです=_=

    作者からの返信

    段々と強くなって敵なしになっていくシシャモ一味。そのメンバーが争うとこんなことになってしまいます。
    まだ本気を出していない2人でここまでの被害がありますから恐ろしいです((( ;゚Д゚)))
    ただこの回で紅葉の能力の強さがちょっぴり出てます。あの2人でも避けれない攻撃をすることが出来る紅葉のお陰で喧嘩も無事終えれました。

    現代人の身体能力と鎌倉時代の人の身体能力って違うでしょうから裕太くんたちでも流石に辛いですかね。仲間割れしてほしくないですね。

    読んで頂きありがとうございます。みんな仲良くしてほしいです(^-^)/