応援コメント

その3 始まる戦いにゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    お金の単位がデーモンなんですね。デーモン閣下がちらついたのはわたしだけでしょうか笑
    ペンネちゃんって美少女なのですね!!
    愛情表現が激しい美少女ですかщ(゜ロ゜щ)

    二人から逃げるためにゾンビの仲間入りをする…間違っていないと思います笑
    わたしは逃げてそれで追い付かれるという…。
    メンヘラって構ってくれないと死ぬよ?的なタイプらしいです。
    それを二人に当てはめると面倒くさ過ぎます(>0<;)

    作者からの返信

    デーモン閣下が国を治めたらこの単位になりそうですね(^_^)

    ペンネは普通にしていれば美少女ですが最近のシシャモに対する気持ちが押さえられない状態ではちょっと近寄りにくいかもしれませんね。

    メンヘラ化ダメ! 絶対ダメです(>_<)よくよく考えればあの2人はゾンビより速く動けますし強いんで私も捕まります。
    逃げられません(^_^;)

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂けて嬉しいです(^-^)/