応援コメント

その25 バトの初転移にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    ひょっとしてポムちゃんってツンデレちゃんなんでしょうか?
    バトちゃんの土佐訛りも好きです(◔‿◔)
    実はわたし、結構方言の強い県なのでバリバリ方言女子です。
    ヘイトキャラを助けようとするのは良い子過ぎない?って書いていて思いましたね…。
    今回の件で4人って性格悪いなあと思われたらどうしよう(>0<;)
    あとポムちゃんのキャラ結構好きです。

    作者からの返信

    ポムはあんまり素直じゃなくて口は悪いですうけど性格は悪い子じゃないです。ポムのこと気に入ってくれて嬉しいです。

    前にもちょっと書きましたが方言って好きなんで喋るキャラを出しています。NAZUNA様は方言女子だったのですね( ゚Д゚)

    あの発言で4人のことを嫌いになることはないと思いますよ。寧ろ4人の反応が普通だと思います。明日美ちゃんみたいに行動できる子の方が少ないですから。そういうところがあるからこそ4人も心引かれるところもあるのではないかなと。

    いつも読んでいただいてありがとうございます(^-^)/