応援コメント

その13 続砂漠の魔王戦にゃ!」への応援コメント

  • シシャモちゃん大丈夫かな?助かってほしい…一番の推しキャラですので…。
    あの後ヤンデレを調べてみましたが、好きな人に近づく人を傷つけたり、好きな人が振り向いてくれないと死のうとしたり…。
    school daysの桂言葉ちゃんみたいな感じだと知ってガクブルです(゜o゜;
    これをあの4人は当てはめると確かに怖すぎますw
    明日美逃げて〜ってなりますね汗

    作者からの返信

    シシャモが埋まり残された紅葉は!?続きを楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)

    school daysは有名ですよね。ヤンデレと言えばコレって言う代表作な感じですかね。

    う~ん、何度想像してもあの4人がヤンデレ化した場合、周りの人も怖いけど明日美も危険ですよね。
    しかも4人とも戦闘力高いし! それに振り向いてくれなかったら死のうとするんですよね。怖すぎます(×_×;)