応援コメント

その8 燕と紅葉の必殺技とスキルにゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    最後のちょっぴりスピカちゃんが良かったです。
    燕ちゃんは相変わらず峰打ちでの攻撃なんですね笑

    実はちょっぴり裏話になるのですが寝ている4人へのいたずらは口紅ではなくフルメイクの予定でしたが流石にケンカになりそうだし肌荒れしたら洒落にならないので辞めました⊙.☉

    作者からの返信

    燕は峰打ちでも切ってしまいますからね。いっそ刃で切った方が相手も助かると思いますね(^_^;)

    相手の肌荒れも気にする辺りに優しさを感じます(* ´ ▽ ` *)
    私ならフルメイク待ったなしですからね(笑)