応援コメント

第25話 十五人目②」への応援コメント

  • こんなクズばっかとしか波長が合わない女神とは一体…

    作者からの返信

    本当に何なんでしょうね……。

  • 中身いい年齢ならもう少し上手く立ち回れそうかと思いましたが、コロコロ転がっていきましたね!


    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    当人的には上手く立ち回ったつもりだったのですが、欲望を優先した結果こうなりました。

  • イくとこまでイったゴミカスクズの極みに相応しい最期でした

    おめでとう
    キミに似合いの終焉だ

    作者からの返信

    好き放題やってそのまま転落死しました。
    仰る通り、行いに吊り合った末路でしたね。

  • 間引き役としての仕事も出来ないまま死ぬとか世界側からしても投資損で草

    作者からの返信

    一応、当人の魂はそのまま世界の養分になるので最低限の回収はできたようです。