第8話 読者への挑戦状

 言ってみたみたいな。


 さて私事で、先日一時不停止でヤラれまして、で、諸々込みで次は轢く、床まで踏んで轢殺してアクセルブレーキ製造者責任で公判に立ってやらあくらいまで煮詰めたワケですわ。

 この世って束縛制限の悪魔世界で、だから囁くんですよね、与えよう、さあ欲せと。


 この世限りですわ。


 あの世? 。


 いいえ、故郷です。


 世界の森羅万象求めてこんな駄文まで漁っている貴方当然スピも囓ったでしょ脳学者の臨死体験も読んだね? 、そう文字通り魂の故郷、コッチはマテリアライズ留学ですから、本籍は向こう、想念世界? だから本国と、こっちが物質化世界、ね。


 さて。


 故郷は自由、逆に何の制限も無いワケです。


 なので。


 もういくらでも怠けモノは食っちゃ寝スーパーニート。


 それでも、だからこそ、飽きる。


 で、来るんですね。



 さあ遂に本番開始です人類削減計画。


 激怒してます? 。

 乾いた嗤い? 。


 何処かで聞いた事あると思います、実は、須らく実相は逆なんだ、という一語。


 考えてもみて下さい。


 私如きでも素朴な疑問の積み重ねで大体合ってるくらいまで世界構造を把握してます。


 GGSに関わってる組合だか孔明だかの人たち、こんなんイベンターになったらドチャクソどんだけカルマるかなんてそら もうつまり、生前計画段階で覚悟完了、というより、


「えーと凄いイベするケド難易度チャンピオン級、運営は保護されてるケド一般参加は危険がアブナイよ下手すると魂レベ数段ドレイン付くよでも上級者には稼ぎ旨い神イベだよん」


 もう判りますね? 。


 升上等です。


 愛しましょう、

 感謝しましょう、

 そして赦しましょう。


 辺り一面草刈り場、

 恐怖と絶望と憎悪と邪悪でフルスクラッチされた世界。

 正に、千載一遇の好機!! 。


 思い出して下さい、

 やったー! 当選したー!! 魂審査合格したーよっしゃ稼ぐぞー!! 。

 経験値掴み取り大会です。


 本国には赦せる相手、憎める講師何てゼロです不在居ません愛と感謝しか。


 ひたすら魂自主トレ、

 嫌気がさしてイベ参加したんですよね? 。


 もちろん自死はデスペナでぱあなので厳禁。


 人生ゲームにハマり過ぎたヒトもう充分でしょう、堂々とチーターで活きましょう。


 自身ネタバレで完全腑に落ち筆者のプレイはココマデデスワー。



 では、GOOD LUCK。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友愛の門 大橋博倖 @Engu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る